« KIMAMA隊① | トップページ | 3部作・完結^^ »

阿知須でプレイベント☆

16日。

お嬢保育園での最後の運動会でしたshine

リレーも竹太鼓もすっごく上手で感動でした~heart01(◎´∀`)ノ

2年連続で走れなかった(ジラで)長男マルコメくんも、今年はなんとsign03見事に1番でゴールsign03

いや~・・・。母は感動しましたshine。*((艸д・。`*)゜*。

↓絶好調だった長男heart

Dsc09985

しかし・・・・・。

やっぱりドラマがあるもので。

運動神経は唯一期待してる次男、チビくんがthunder

大ジラで走れなかった・・・終始私が抱っこ・・・down母、ガックシですdown∑(゚∇゚|||)

Dsc09979

写真は、ジラの原因・・・りんごapple

「帰ってから食べようね」という制止をふりきり、りんごを離さないチビくん。競技があるからと、りんごをバックにしまうと大泣きしてしまったのでした・・・。

仕方なく、その場でかじらせちゃいました・・・ι(´Д`υ)アセアセ

来年は頑張ってくれるといいな~dash(;;;´Д`)ゝ←切実。

運動会の後はsign03宇部イベントに先駆けて。阿知須でのプレイベント~shine

会場間違えてたけど・・・(笑)行ってきましたheart01

自分の作品が壁に並んでいて、かなり変な気分になりました・・・(笑)

照れくさいったら~sweat01~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

プレイベントでは体験コーナーがあってheart01数十種類のキットが並べてありましたshine

キットを購入してその場で体験しようかな~?お嬢にさせてみようかな~・・・としたんだけど・・・誰に似たのか、恥ずかしがりやな娘sweat01

小さな声で「帰ってからする・・・・」ってsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ウケる。

そんなお嬢だけど、キットは自分好みの物を選びましたshine

Dsc09995

元気カラーが好きなのは母似か??(笑)

私も少々お買い物して(王冠キットはパニ☆ちゃんからいただきましたshine)。

Dsc09993

帰ってさっそく作っておられましたよheart01(笑)

出来上がりはコチラ。

スタンプも、カットして頑張ってましたーheart01

Dsc09997

よくできましたーshine (≧∇≦) shine

Helloの噴出しだけは、私がカットしたけど、その他は全部娘作shine

また6インチLO作品が増えて、満足げなお嬢様でしたheart01

|
|

« KIMAMA隊① | トップページ | 3部作・完結^^ »

コメント

運動神経抜群のパパとママの子だけん、運動会の応援にも熱が入るね!!

いや~次男クンのリンゴ丸かじりが可愛い(*´∇`)
息子もこのくらい食欲旺盛ならいいのに・・・。

投稿: コロ | 2010年10月18日 (月) 22時41分

運動会、どの子でもダンスで棒立ちだったり、ってあるよね^^
今年は二男くんがそうだったのね;;
うちも去年は全くダメだったけど今年はがんばった!長男君と一緒だね♪
ママも頑張りました^^おつかれさま!

イベントで買ったキットで娘ちゃんてここまで出来ちゃうの??
すごいー!
手仕事の才能はママに似たのね♪
うちは全く興味なし…Timみたいになってくれー(母願)

投稿: tsukiko | 2010年10月19日 (火) 15時33分

そっかー、りぃちゃん阿知須イベントに子連れで行ってたのねー!!
6インチ体験、親子で楽しめるってのがいいよね~^^
私も今週末、なゆに作らせよーっとww

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年10月19日 (火) 19時37分

cloverコロ☆
食ほそいの?大丈夫。男の子だから、これからどんどん食べるってheart01
・・・っていうか。ゆうたんはかわいいからshine(◎´∀`)ノいっぱい食べれてなくてもOKッkissmark(笑)

運動会、本当に応援に熱が入っちゃったよ~sweat01リレーとかめっちゃやばかったdashのど嗄れそう・・・くらいにでっかい声で応援したよsweat01( ̄▽ ̄)


cloverつきちゃん
ダンスも全然踊ってくれなくて・・・なんとかテンションを上げさそうと四苦八苦。母がかついで、回して(笑)大変だったよsweat02(○゚ε゚○)
つきちゃんちも今年頑張ったんだね~heart01去年走れなくて、今年走れたってすっごく嬉しいよねheart04
長男のはりきりぶりに、私も目頭熱くなったよ~shineψ(`∇´)ψ

息子くん、まったく興味ないの??うちの長男はけっこうやりたがるよ~sweat01


cloverともちゃん(←は。簡素化されているimpact笑)
あぁーーーsign03今週末行くんだheart011度行ったけど、なゆちゃん・さゆちゃんに会いに行こうかな~notesもち、ともちゃんにもッ(・∀・)ニヤニヤheart(午前中は保育園の行事があるけど)
ちょうど体験してる方がいて、さやちんとパニ☆ちゃんとあゆこちゃんが頑張ってたーshine
SBがどんどん広がれば嬉しいねぇ~heart04

なゆちゃんのLOもアップしてねーッnotesヽ(´▽`)/

投稿: りぃ | 2010年10月20日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/37292850

この記事へのトラックバック一覧です: 阿知須でプレイベント☆:

« KIMAMA隊① | トップページ | 3部作・完結^^ »