« おめでとう!ありがとう!! | トップページ | 森のようなアレンジメント »

ENJOY☆スクラップブッキングin宇部

11月27日heart

楽しみにしていた山口県での大イベントッshine

ENJOY☆スクラップブッキングin宇部が開催されました~heart01

多くの方が来られてて、大盛況でしたよ~shine

すんごいすんごいすんごい楽しかった~~~heart01(◎´∀`)ノ

まずは1番乗り目指してkanaくんとマッハ(?)で会場にcardash

販売間近の商品をなめるように見つめ、時間がきてから即行で買いましたflair

いろんな人にSBを知ってもらいたい・・・という趣旨は完全に抜けてましてsweat02

欲張ってたくさん買いましたheart01ヽ(´▽`)/オヒョヒョ。

これらはブログの最後で紹介しますnotes(・∀・)ニヤニヤ

☆ともみっち☆先生の講習も最高~に楽しかったですheart01

帰ってちゃんと完成させたのでお披露目flair

WITH

Dsc00001

講習のメイン。手作りフラワーもかわいいッheart01

Dsc00003

Dsc00004

※久しぶりの結婚式LO。気にしないでくんなまし。

本当にあっという間に2時間過ぎちゃいましたsweat01

ともちゃん、楽しい講習ありがとう~heart04

そうそう。忘れてはいけないsign03講習の参加賞もすごいんですsweat01

Dsc09997

こちら*Casketさんの素敵パックが参加賞!!(゚ロ゚屮)屮thunder・・・ayaさんなんて太っ腹thunder(笑)

しかもしかも。

受講者特典で、くじ引きで当たった人には豪華商品がッheart01

実は・・・わたくし・・・当ててもらっちゃいました~~~~typhoon

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ビックリドンキーthunder

なゆなゆが当ててくれたのッheart01((w´ω`w))なゆちゃん、ありがとーーーーッheart01

商品は・・・・コチラsign03

10oct_kitthumb450x33131451

(ショップ画像をお借りましたheart01)

*CasketさんのSCRAP BAG OCTheart01

Σ(゚□゚(゚□゚*)恐縮ですッッッsweat01

一緒に行ったkanaくんも当たって・・・2人でビックリしてましたthunder

そんなこんなでテンション上がりっぱなしの私。

会場では、講習の他にナツさんやまちゃんがワンコインデモをしていたので、やまちゃんブースでアルコールインクを使ったATC作りをしてきましたshine

Dsc00006

ピンク派手ーーーーッッimpact`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも、やっぱりアルコールインク好きだ~heart01とっても楽しかったですheart01      

・・・・・私の満喫具合伝わったでしょうか??(笑)

    

最後はお買い物の全貌をお見せしますねnotes( ´艸`)プププ

KIMAMAさんパック】

Dsc09993

LA♪さんパック】

Dsc09998

【*Casketさんパック】

Dsc09996

これでもか??な【ぷくちゃん(まんぷくじ2)パックprima編】¥1,000なりぃ~notes

Dsc09994

【ぷくちゃん(まんぷくじ2)パックBG編】コッチも¥1,000なりぃ~notes

Dsc09995

在庫めっちゃ増えましたimpact

本日よりお買い物を我慢し、消費月間・・・いや。消費年間に入りますッsign03

スタッフのみんなsign03

準備からなにから本当にお疲れさまでしたheart01

最高に楽しいイベント、本当にどうもありがとうッッッheart01(≧∇≦)

会場で出逢ったスクラッパーのみんなも・・・元気そうでなによりでしたーshine

みんなに会えて嬉しかったですshine(◎´∀`)ノ

また来年ッ。きっと会いましょうッheart01

|
|

« おめでとう!ありがとう!! | トップページ | 森のようなアレンジメント »

コメント

楽しそう!楽しそう!!楽しそーう!!!
有名どころに沢山会えて、グッズを生で品定めできて。
混雑する中、私のも買ってくれてありがとうhappy01

結婚式LOは今度、パソコンでマジマジ見てやるheart(笑)

投稿: コロ | 2010年11月30日 (火) 22時19分

すっごい楽しそうなイベントだね~!
お買い物もマンキツしたようでsmile
豪華な賞品まで当たってうらやまし~heart04
結婚式のレイアウトも、素敵~!!
手作りフラワーも既製品?みたいshine

投稿: ゆきち | 2010年12月 1日 (水) 11時14分

りぃちゃんきてくれてありがと~。
このイベントで一気に在庫ふえたね(笑)

しかし、いい買い物ばっかりしてるね。
事前準備でスタッフがキャーキャーとほしい~って盛り上がったものばかりおさえてるね、さすが!!
こうしてみると、ぷく袋はショップ並みに半端ないボリュームだね。
Casket*の大当たりおめでと♪きっと岡山までayaさんに会いに行ったから、運をひきよせたのよ。
またゆっくりはなそうね~。

投稿: あゆこ | 2010年12月 1日 (水) 16時17分

ありゃcoldsweats01
サンキューサンキュー宣伝してもらっちゃってる。(って、あたしゃショップか?!)
在庫減らしにご協力ありがとうございましたkissmark
うまく撮ってありますな~。
今年は講習を引き受けてしまって、「ぷく袋」は考えてなかったんだけど・・・23日の夜、急に思い立って袋詰め始めたというpenguinそんな数少ないぷく袋を2つもゲットしてくれて本当にありがとうです。

LAさんのパック、欲しかった~。
あの後、スタッフ解禁を待って行ったけど、すっからかんじゃったdash
りぃちゃんのおうちへ突撃して、漁ってやる~run
何はともあれ、楽しんでもらえたようでうれしいわ。
また遊んでね~♪

投稿: まんぷくじ | 2010年12月 1日 (水) 21時33分

cloverコロ
もうね。死ぬほど楽しかったshineψ(`∇´)ψ
テンション上がりすぎて鼻血出るんじゃないかってくらいだったよーsweat01
自分でもかなり紅潮してる(体温上がってる)なぁ・・・って思ったもんね。(笑)
満喫して満喫して満喫して・・・・

やっぱりSB大好きッって思いましたheart01ヽ(´▽`)/

結婚式LOとはいえ、やっぱりダンナはモザイクで登場だよ(笑)許してね~kissmark


cloverゆきちゃん
すっごく楽しくてエンジョイしまくりだったーheart01最初から最後まで会場におれるsign03って感じで時間があっという間に過ぎちゃったよ~heart04
講習も充実した時間過ごせて本当にタメになったshine(≧∇≦)さすが☆ともみっち☆ですshine

買い物も満喫upおさいふ事情がまずいことになったので、これからは消費に励まないといけないけどね・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!→アホや~。でもやっぱり買ってよかった~notes(笑)

フラワー既製品みたい?ともちゃん製だけあって、手が込んでるよねflairいろんなアレンジができそうだし、これから花LOが増えるかもnotesψ(`∇´)ψ

投稿: りぃ | 2010年12月 2日 (木) 22時57分

cloverあゆこちゃん
体調はどんなかな?
イベント当日、本当に盛り上がってしまってごめんね~sweat01完全にお客さんで楽しんで楽しんで楽しんで・・・・満喫しきって帰ってしまった・・・(笑)本当~~~~に楽しかったよーッheart01
去年にも増してすっごくよかったですshineヽ(´▽`)/
あゆこちゃんもお疲れ様heart04準備もイベント当日も大変だったよね。全然お手伝いできんで申し訳ないsweat01

今度また話しつつ、ゆったりクロパしようッheart01(≧∇≦)


cloverぷくちゃん
イベントではスタッフとして、講師として、本当にお疲れ様でしたーsign03ちょっとだったけど、ぷくちゃんと話せて嬉しかったな~heart04
しかも豪華なぷく袋も2つGETできたしッshine( ´艸`)プププ
これから消費に励むからね~scissorsshine(笑)

にしてもイベント楽しかった~upup
最高に満喫したよ(笑)みんなも楽しんでたよね~heart01人手も多くて、陰ながら嬉しかったっちゃheart04( ̄ー ̄)ニヤリ
来年もある?あるよね??(・∀・)ニヤニヤheart01
楽しみにしちょるよ~~~~~~up

投稿: りぃ | 2010年12月 2日 (木) 23時05分

いやいや見ましたよ奥さん!!
朝イチでめっちゃ買い物してたりぃちゃんwww
その後もちょこちょこ見に来てましたなぁ~
そりゃ在庫増えちゃうわsmile

てかほんとに私もほしかったもんがいっぱいあるー!!
講習もワンコインも満喫してるー!
私も来年は講習受けたいなーとか買い物もしたいなーとかひそかに思ってるんだけどwww無理か…

投稿: むっちぃ☆ | 2010年12月 2日 (木) 23時11分

りぃちゃん、来てくれてありがとーー。
たくさん貢献してくれてありがとーー。
んでんで、買物レポありがとーー。
みんな、りぃちゃんが買って行った大量のブツの中身が知りたかったはずsign03
イベントを満喫してもらえてよかった!
それが一番嬉しいわheart02
私たちも、訳わからんうちにイベントが終わってしまったけど、楽しかったよhappy02
またまた暇クロに来てねhappy01

投稿: めぃ☆ | 2010年12月 3日 (金) 00時03分

りぃちゃんが両手いっぱいに抱えてたのを遠目に見てたよw
めっちゃ羨ましかったなぁw
スタッフが買えないほど売り場が大盛況で本当によかった~。

またクロパするから是非来てね。
イベントのお客目線の話、聞かせて~♪
来年に活かしていくよ☆

投稿: あーち | 2010年12月 3日 (金) 10時56分

cloverむっちぃ☆
イベント当日は売り子さんとしてめっちゃ頑張ってましたなぁ~heart01
本当にスタッフさんには感謝ですshine
お疲れ様&ありがとうッッッsign03ψ(`∇´)ψ

朝イチでガッツリ買い物して気分爽快だったよ~notesこれがリフレッシュ方法だから仕方ないよね(笑)あ。でもしばらくは本当に消費に入るわsweat01(笑)

来年は講習受けたらいいのにー?ダメなの?無理なの??
いい流れに持って行って・・・heart01( ´艸`)プププ
受けれたらいいねーshine

投稿: りぃ | 2010年12月 3日 (金) 21時41分

cloverめぃ☆
もうね。たんのしくて楽しくてkissmark(≧∇≦)
超エンジョイでしたーッッッshine帰って反省してたんだけどね・・・周りのこと考えずに走りすぎた・・・sweat02と・・・。
でもめぃ☆ちゃんの優しい言葉に安心してしまったー((w´ω`w))
今度はこのSBグッズたちを消費していかなきゃだねshine
よーーーし。暇クロ開催しておくれ~~~heart01(*゚∀゚)=3行くで行くでーーーーーーshine


cloverあーちん
ほんと、両手いっぱいに欲張って買いましたsweat01
それでもまだ欲しくっていっぱい見てたからね(笑)だって、みんな太っ腹すぎるんだもんッsweat01アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
目移りしちゃって大変だったよthunder(笑)
本当に本当に楽しかったupこの興奮具合を見て&また聞いてねーーーheart01( ´艸`)ヒョヒョヒョ~♪
あーちんもありがとうッshineあーちんの進行がかっこよかったですッshine来年も期待してるよ~~~~~~~heart04

投稿: りぃ | 2010年12月 3日 (金) 21時48分

りぃちゃん来てくれてありがとねー。
そして貢献サンキュ。
お得意様決定でございます(笑)
しっかしスタッフはバタバタのうちにイベントが終了して買い物も出来ず・・・てゆうのが成功の証よね!
スタッフが暇で買い物しまくりだったら意味ナイもん!
帰り際にりぃちゃんがkanaくんと共に『めっちゃ満喫したー!』て満面の笑みを見せてくれて、ほんと嬉しかったんよ。
作品etc預かり物があるけぇ、近いうちに是非暇クロを!
休みの日が分かったらメールしてくれ!

投稿: さやちん | 2010年12月 4日 (土) 00時51分

cloverさやちん
さやちんもお疲れさまーーーーーッッッheart01
ほんと~~~に楽しいイベント、どうもありがとうッッッshine超絶に楽しかった~notes満喫も満喫(笑)
本当素敵なイベントになったよねheart01
事前のクロパもすっごくよかったし、最高でしたshine近々クロパしようや~flairいっぱい話したいheart01(◎´∀`)ノ
・・・しかし。おチビが「おたふく風邪」と診断された今日この頃(笑)
でも年内に会いたいな~heart04

投稿: りぃ | 2010年12月 5日 (日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/37906525

この記事へのトラックバック一覧です: ENJOY☆スクラップブッキングin宇部:

« おめでとう!ありがとう!! | トップページ | 森のようなアレンジメント »