« 【手作りフェアin広島】! | トップページ | ~休憩記事~ »

KIMAMA隊②

2回目のサンプル制作ですhairsalonshine

店長の「急募!制作主!」に意気揚々と「作りまっせ~~~heart01」コールをしたものの、その翌日に風邪をこじらせバタンキューッtyphoonだったりぃです( ̄▽ ̄)sweat01

実は、昨夜一気に3枚作りましたthunderしかも痛み止め(頭痛薬)を飲んで・・・(←おバカさん)

でも、今回のGlitzsign03

ほんっとう~~~~にドンピシャだった~~~~heart02ψ(`∇´)ψ

胸が打ち震えましたthunder(笑)

あまり渋い系のPPは使いませんが、好きなんですnotes(・∀・)イイ!

1枚目はコチラ。

ready go!】

Dsc00030

このPP特に気に入りましたheart

そんでもって、さらに追い討ちをかけてかわいい(笑)ステッカーやアクセントカード。

やばいです、かわいいですshine男の子でも女の子でもいけそうですflair

今回のラインは渋くてかわいい&どこかなつかしい感じだな~・・・と思い、瞬間的に『ひと昔前の写真でクロップしたいsign01』となつかし写真シリーズを作ることに。(笑)

ちょうど2年前~2年半前くらいの写真なのでSBを始めたての頃に作ったLOと比べるとニュアンスも変わって・・・思いのほか楽しいshine( ´艸`)プププheart04

好きな部分は・・・。

ステッカーをこげ茶のCSに貼り、ステッカーよりひと回り大きめにカットした後紙の端をディストレスして、たっぷりクラックルアクセントをのせたとこnotes

傾けるとキラッとするのがイイんですheart( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc00031

あ。髪の毛写ってるthunder店長ごめんなさい・・・。


2枚目。

I LOVE YOU

Dsc00033

好きな写真を好きな配置で置いていたら大変なことにッimpact`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

計算なしのLOになってしまいましたが・・・(笑)

この前キリさんに作り方を教えてもらった「PPde手作り立体フラワー」(ちょっと改造版)が素敵でshine自分的には満足note(○゚ε゚○)

キリさん見てくれるかな~??

Dsc00035

花弁のブラッズも、アンティークな感じで美しいです~shine

3枚目。

delight~you make me happy

Dsc00034

男の子でもピンクーーーーーーshine

このPP3種は、これまたキレイで、めっちゃ好きですheart

好きなので組み合わせて使いましたhairsalon

メタルフレームにはステッカーのクラウンを入れて、大事に封印ッsign03(笑)

なつかしの写真シリーズ3部作は、作っているとホッコリしちゃって・・・気付くと3時間ゆうにたっていました。驚きです。!!(゚ロ゚屮)屮

でも、本当に幸せな時間になりましたheart風邪もだいぶ良くなりましたheart(←え。まじで?)

今は末っ子に甘い母ちゃんだけど。やっぱり姉ちゃん・兄ちゃんも甘やかして(←え。間違ってる?)大切にしなきゃねshine

|
|

« 【手作りフェアin広島】! | トップページ | ~休憩記事~ »

コメント

頭痛薬飲んで、一枚一時間のペース。
しかも手が込んでるし!!
SBの神様が降りてきたんかなsmile

分かる分かるflair
去年の写真で作ると、今は怒りすぎてる~とか反省したり(ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ
写真選びも思い出に浸りながらだから進まない(笑)

投稿: コロ | 2010年11月 5日 (金) 23時34分

3時間で3枚もー!しかも体調悪かった??
そんな風には全く見えない完成度の高いレイアウトたちshine
どれも素敵だけど3枚目のLOは特に好きーーheart04
カットアウトした大きなフラワーをこうやって配置するのもすごくいいね!!

投稿: ゆきち | 2010年11月 6日 (土) 16時58分

cloverコロ☆
気持ちは超せっていた(焦っていた)けど、作ってると楽しくてね~heart01時間たつ感覚がなかった(笑)ちなみに目も冴えていたeyeshine(笑)

コロも昔の写真クロップしたりする??そうそうsweat01写真選びに莫大時間かかるよね~heart01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私も3年前~2年前までの写真を、ず~っと辿って見てた(笑)でも、昔の気持ちも思いだせるから、たまにはいいよねshineψ(`∇´)ψ


cloverゆきちゃん
1回子供を寝かしつけるときに寝ちゃったから、制作開始が遅くてね。途中でダンナが仕事から帰ってきて、途中にから揚げ揚げたりもしてたよ~sweat01(笑)
結局、(朝方)3時半までクロップしてて、自分でもビックリした~impactいつもは11時には眠たくてたまらなくなるからね~(笑)

大きい柄のPPかわいいんよーnotes横か縦か・・・と思ったときに『絶対縦~ッッflair』と・・・(゚▽゚*)scissors
このラインは私的にツボだったから嬉しかったよ~heart04

投稿: りぃ | 2010年11月 8日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/37544794

この記事へのトラックバック一覧です: KIMAMA隊②:

« 【手作りフェアin広島】! | トップページ | ~休憩記事~ »