« ~休憩記事~ | トップページ | ENJOY☆スクラップブッキングin宇部 »

おめでとう!ありがとう!!

最近、風邪菌蔓延中の我が家です。

チビ→私→チビ→私→チビ・・・・とどんどん回しております。

おかげで私もブログから遠ざかり・・・やりたかったことできず~down

そのやりたかったことというのは・・・ヽ(´▽`)/

我らが☆ともみっち☆ちゃんのバースデー(11・17)に合わせて、なにやら楽しげな企画が行われてたので私も勝手に便乗してLOをアップしたかったのさheart(笑)

といっても、クマもやってないし・・・完全に1人よがりなんですけどsign03

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

以前、ともちゃんのキットを購入したんだけど、そのLOが完成したのでshine

そのLOをばアップしたいと思いますnotes(◎´∀`)ノ

Fun time

Dsc00024

そう。そのまんまですsign03(笑)

師匠のレジュメ通りに・・・今回も忠実に作りましたshine(笑)

かわいいさゆさゆではないのだけどtyphoon・・・男の子だけどtyphoon・・・完成品ですheart01

久しくsassaは作っていなかったので新鮮でしたーflair

このsassa波で昨日はNEWsassaをポチッとしてしまいました( ´艸`)プププheart

ともちゃん、素敵なキットありがとう~~~heart01

そして。お誕生日おめでとうございました~~~~heart01heart01heart01

また素敵な1年になりますようにnotesヽ(´▽`)/

|
|

« ~休憩記事~ | トップページ | ENJOY☆スクラップブッキングin宇部 »

コメント

私もこのキットGETしたよsign03
届いて即作っちゃった(笑)
☆ともみっち☆サンのキットは、一番お気に入りの写真で作りたいよね~heart04

・・・はて。りぃはどうやって手に入れたと??
mixiしてないのに(∩∇`)

そうそうflair
宇部のイベントで、もしキットがあったら今年も宜しくお願いしますheart01

投稿: コロ | 2010年11月20日 (土) 20時02分

きゃーーーーーーーーーーーlovely
こんな形でともみまつりに参加してくれてたなんてsign03
めっちゃ嬉しい~~~up
りぃちゃんありがとーーー!!
楽しそうな笑顔の写真で、サッサの色合いにピッタリじゃんnote

風邪菌お大事にね~~!!
いよいよ今週末!
また会えるのが楽しみよん~~~happy02heart04

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年11月22日 (月) 00時33分

cloverコロ
( ̄▽ ̄)フッフッフッフnote

ちょうどこのキットが出たときに、さやちん宅でクロップしててね~heart01
さやちんも購入するってんで、便乗させてもらったのだーーーshine
それで、次のクロパでちょうど師匠(☆ともみっち☆さん)来てて、ドキドキしながらご本人の前で作ってた(笑)( ´艸`)プププ
でも、お気に入りの写真が撮れるまでとっておいたからアップが遅くなってしまったけどねsweat01

そうそう~~~手紙来たーーーshine2人でTDL?にビックリheart01パワフルママだー(◎´∀`)ノheart01
ほんと、ありがとうねーnotes


cloverともちゃん
ハピバーbell
こんな形でこっそり参加した気になってたよ~~~heart01(笑)
でも、今回のような企画・・・本当に嬉しいねぇ~heart04ともちゃんが皆に愛されてる証拠だわーshine
次は私も本当に参加したいとこですpaper(笑)今度こちらも生LO見せてねッshineヽ(´▽`)/

ついに今週末は宇部イベントね~heart01ともちゃんの講習受けるの楽しみだぁupψ(`∇´)ψ

投稿: りぃ | 2010年11月24日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/37757195

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!ありがとう!!:

« ~休憩記事~ | トップページ | ENJOY☆スクラップブッキングin宇部 »