« 第6回 ☆Happy Crop Stockless☆1日目 | トップページ | 第6回 ☆Happy Crop Stockless☆最終日 »

第6回 ☆Happy Crop Stockless☆4日目

誰も気付いてくれないかと思いきや、コメントを残してもらえて非常にルンルンご機嫌さんな私ですnotes(笑)

やはりなかなかLO作りができてない状態ですが、1日目のLOと同じ日に作ったLOがあったのでアップしま~すheart01

(*゚▽゚)ノこちらですー。

my son

Dsc00003

私にしては珍しいブルー系です。

今年の雪の日の写真で。

さっむいのに元気に遊ぶ息子を見て、元気をもらう母ですが・・・この日ばかりは本当~に寒く・・・外に出て10分後、「帰ろう~や~・・・」と泣き言を言いましたsweat01

残念そうな息子でしたが、聞き分けよくて。

風邪をひかずにすみましたheart( ´艸`)プププ

今日の使用メーカーです。

diamondアルファベットステッカー・・・Pink Paislee

diamondチップボード(雪の結晶)・・・Maya Road

diamondPP(2種)・・・KI memories

雪の結晶がかわいいので所々ポップアップshine

真ん中につけた丸ポコも『オーロラ』に光ってかわいいんですgood

Dsc00005

手前に移っているリボンは以前tsukiちゃんがpresentしてくれたものnote

tsukiちゃんありがとーーーーッッッheart02

さて。もう1枚くらいはいけるか??( ̄▽ ̄)sweat01

|
|

« 第6回 ☆Happy Crop Stockless☆1日目 | トップページ | 第6回 ☆Happy Crop Stockless☆最終日 »

コメント

キレイな水色でまとまってるshine
大きなローズ可愛いね。
また息子クンがお洒落で可愛いわ~lovelyheart04

投稿: コロ | 2011年2月23日 (水) 21時29分

るんるんさん、こんばんわ~
かわゆい、笑顔に癒されるね^^
雪の結晶すごくいいね
まるで、雪降ってるみたいだよ~
つきちゃんのリボンも雪のふわっとみたいだね
もう1枚期待してますw

投稿: kinaka | 2011年2月23日 (水) 21時59分

もう1枚イケルイケル~up

青系好きー❤
雪の結晶とローズリボンを合わせてるのが
いい!!
ワタシ最近フラワーも使ってねえなwww
また遊びにきまっすm

投稿: むっちぃ☆ | 2011年2月23日 (水) 22時03分

いやん、コメント残してよぅ!
危うく見逃すところだったー><;
ローズリボンをこんな風に寄せると可愛いねー!!
今度私もこれやろーーっとnote
すっごく綺麗なブルーだわ~~~shine

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年2月24日 (木) 16時55分

いろんな水色がミックスされて、ほんと綺麗!冬写真に水色だと、寒い印象になりがちだけれど息子ちゃんのたまらん笑顔にほっこり気分になれる!
雪の結晶チップボードの色がいいね!

投稿: ゆきち | 2011年2月24日 (木) 19時13分

cloverコロ
夏からずっと暖めていたローズテープ、やっとこさ使えましたshine
この部分がないと平面的だし、あってよかったかな?(゚▽゚*)heart04
なんとなく寒色系は作らないから、逆に新鮮だったよ~noteこの日はお兄の写真もあるし、KIで連作つくろうかな~・・・と考え中。でも実行できるかどうかは不明dash
コロは作ってるか~??

cloverkinakaさん
ほんと、コメントありがとうございます~shine
みんなの見に行こうと思いつつ、まだ実行できてない~・・・(/□≦、)また見に行かせてくださいねheart01
リボン、ふわふわしててかわいいですよねnotes
真っ白なかわいいリボンだったので、雪にちなんで使いましたuptsukiちゃんに感謝感謝heart(≧∇≦)

投稿: りぃ | 2011年2月24日 (木) 22時47分

cloverむっちぃ☆
おぉぉ~~~~shine
お久しぶりで~~~~すnotes←外人風に。(笑)
元気かな??
ちなみに私は最近元気になってきましたgoodshine
雪の結晶とローズがいい?ありがとheart01じゃ連作作ろうかな?←だんだんその気になってきた。

むっちぃ☆のフラワーいっぱいLO待ってるよheart01( ̄ー ̄)ニヤリ


cloverともちゃん
久しゅ~~~~heart01なかなか参加できずにごめーんsweat01
しかもコメントも残したつもりだった~・・・どこかにコメ入れたはず・・・sweat01
きっと寝ぼけてたんだわdownごめんよ~~(´・ω・`)ショボーン
見つけてくれてありがとうねheartheart
ともちゃんの元気が出るLO、いつも楽しみにしてるよ~~~heart04


cloverゆきちゃん
元気ーーーーー???
・・・って全然更新しとらんのは私だったimpactヾ(;□;)э
忙しくてだらけた生活を送っていた私ですsweat02(どこか矛盾)でも今は元気ーshine
このほっこり笑顔の息子にも元気もらってますheart01

チップボードはペンで地味~にぬったよ~shineたまにはSB始めた頃から使ってるアイテムも役に立つねflair( ´艸`)プププ

投稿: りぃ | 2011年2月24日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/38989407

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回 ☆Happy Crop Stockless☆4日目:

« 第6回 ☆Happy Crop Stockless☆1日目 | トップページ | 第6回 ☆Happy Crop Stockless☆最終日 »