« あけましておめでとうございます! | トップページ | 第6回 ☆Happy Crop Stockless☆4日目 »

第6回 ☆Happy Crop Stockless☆1日目

嬉し恥ずかし、1月半ぶりの更新です( ̄▽ ̄)sweat01

誰か気付いてくれるかな??

かなり不安ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノimpact

まぁ。いってみましょう~~~notes(笑)

昨年末からかれこれ2ヶ月ぶりに紙にさわりました~~~sweat01

なんだか毎日バタバタと過ぎていって、クロップを楽しむ・・・って時間も作れずひたすら寝てましたdash( ̄○ ̄;)!

リハビリもかねて・・・ストックレスしちゃいます~heart04

Pretty hip

Dsc00001

こちらの写真も恥ずかし~いheart(笑)

この丸見え写真でクロップしたかったんだーshine←さすが変態。

本日の使用メーカーは・・・

diamondタイトルステッカー・・・Pink paislee

Dsc00002

そして、こっそり。シアーシートのフラワーダイカット。

diamondシアーシート・・・Maya Road

ですnotes

ひさしぶりのLOはミストが主役(のつもり)heart01

「シュッシュッシュ~」と久しぶりのミストーshine面白かったですsign03

もう1日は参加できそうだけど・・・自転車はこげないだろうな・・・sweat01

気分転換かねて、たくさんLO作りたいな~heart01ヾ(´ε`*)

|
|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 第6回 ☆Happy Crop Stockless☆4日目 »

コメント

元気でしたか?????
もぉーーーーどうしているか心配でしたsweat01

元気で良かった――sign03
・・・この写真が元気モノがたってますbleah

之はちび王子???
・・・まぁっhappy02heart02

ミストは買っても使用せず(いつ使うんだsign02)・・・つかってみます!!
りぃちゃんらしいピンクがほんわか気分heart04
ところでこのマスク・・・どこの商品か教えて下さい!!!
いつも質問攻めの私を許してーーーup

投稿: とんちゃん | 2011年2月20日 (日) 13時05分

よかったよーーーcrying生きてて(笑)
手紙の返事なかなか書けんでごめん(´Д⊂グスン
色々あってさ・・・。

ミストキレイで落ち着いた雰囲気shineとか思ったらお尻姿だった(´,_ゝ`)プッ

投稿: コロ | 2011年2月20日 (日) 18時34分

りぃちゃん、ことしはじめてだね
あけおめ~(今頃、ごめんmmm

LOピンク春って感じだね^^
マスクきれいに、シューされていて綺麗だね
ミストって、難しいのに流石りぃちゃんだ~♥

ブログ変えたのでよろしくね!
明日も、楽しみにしてますw

投稿: kinaka | 2011年2月20日 (日) 21時40分

まってたぞい、りぃちゃん♪
と思ったらいきなりのpretty hipですか。
さっすが!
華やかな感じとこの写真とあわせるとは。
PCの前でにやにやしちゃってる私も変態だなww

投稿: あゆこ | 2011年2月22日 (火) 13時41分

cloverトンちゃん
久しぶりぃぃぃnotes
生きてたよshine(^∀^)ノ
まだまだクロップタイムは少ないけど、ぼちぼち更新していくね~heart04
マスクかわいいやろshine他にもたくさんセットになっとるんよsign03
帰ったら、メーカー名等ここに貼付けるねheart04(ただいま職場でーすflair
ちなみに写真はちびちゃんよnote約1年前のお尻(笑)1歳の頃はかわいかったなぁ~note( ̄∀ ̄)

投稿: りぃ | 2011年2月23日 (水) 12時42分

cloverコロ
生きてたぞーいshine(笑)
あたしこそなかなか手紙書けてなくてごめんーsweat01
なんだかんだでやっぱり忙しいよねぇsweat01”(ノ><)ノ
でもコロの「いろいろ」気になる~っsign03sign03sign03
時間ある時でいいから、また近況教えてーheart04

優雅な蝶々とヒップなギャップ、ずっと温めてた変態案ですshine(笑)

投稿: りぃ | 2011年2月23日 (水) 12時46分

cloverKinakaさん
久しぶりです~っsign03
元気にしてましたかsign02
わたしも改めまして…
あけましておめでとうございますshine(笑)
しばらくパソコン開かない生活が続いてましてsweat01なかなか更新できずすみません~sweat01m(_ _)m
ハピクロ、もう1枚は行きますねnote(笑)
まだまだ作りたいものはい~っぱいなんだけどなsweat01なかなか体力がついていきませんdown
(;∇;)/~~

投稿: りぃ | 2011年2月23日 (水) 12時50分

cloverあゆこちゃん
久しぶり~っっっshineみな変わらず元気かなsign02
LO預けたまま、なかなか取りに行けなくてごめんーdown
忙しいブルーデイが続いてましたsweat01やっとこさクロップタイムとれはじめたので、また一緒にクロップさせてーっshine(^∀^)

んで、一緒に変態LO作ろう~shine(笑)(笑)
赤ちゃんのお尻ってなんとも言えずかわいいもんheart04

投稿: りぃ | 2011年2月23日 (水) 12時54分

cloverとんちゃん
お待たせです~~~~flair(◎´∀`)ノ
マスクはTattered Angelsのだよ~heart02グリマーミストのとこnotes
私はCasketさんで買ったから、リンク貼ろうと思ってたけど、今は売り切れみたいーsweat01
またいつか再入荷あるかもしれないし、ちがうとこにもあると思うheart探してみてねnotes

投稿: りぃ | 2011年2月23日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/38941783

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回 ☆Happy Crop Stockless☆1日目:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 第6回 ☆Happy Crop Stockless☆4日目 »