« 第6回 ☆Happy Crop Stockless☆最終日 | トップページ | Cosmoふぇすた☆2日目 »

タイムスリップ!

ハピクロも終わり、一段落したところで・・・

こちらもやっとこさ完成させることができたのでアップしますhairsalonshine

昨年11月7日にタイムスリップ~~~~~clock

そう。岡山のスクラップブッキングイベントでのお話ですheart01

憧れのスクッラッパーayaさんの講習を受けていたのです、私shine

まず広島でkanaくんと合流し、そこからはkanaくんcarで。我が家から3時間・・・長旅の末たどり着いた岡山でしたが・・・本当に身になる講習でした~shine

今回の講習は、布地で作るミニブック。

Dsc00006

かなりかわいいです、本当bell

素敵な講習ありがとうございます、ayaさんnote

量産したくなるかわいさ&シンプルさheart01(≧∇≦)気に入りすぎて、またまた形から入る私はカシメ等購入しましたthunder(笑)

内容もayaさんのレジュメにそって。ほぼリフトさせていただきました~notes

Dsc00007

Dsc00008

Dsc00009

Dsc00010

Dsc00011

写真の枚数はかなり多いですshine

最後のショット2枚はお嬢が撮ってくれたものheart

アホ面な私と幸せそうなチビちゃんの普段の表情感が好きで採用flair

ねぇね、グッジョブsign03( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

このミニブックが完成できたのも、疲れてた私に心温まるpresentと言葉があったから~shine

義父さんと義母さんのお友達が贈ってくださったもの。

Rimg0030

今年の干支のウサギ。

完成度の高い折り紙製shineホッコリしちゃいますheart01(サンタさんもあったけど、チビズにとられましたsweat01

そして・・・こちら。

Rimg0031

Rimg0032

すんごくかわいくて、手を加えるのももったいなく、そのまま飾られておりますheart01

誰が贈ってくれたものかわかるかしら???

見てると元気になれますshine

明日からも頑張るぞーーーーーrockって。

心からありがとう。弱ってるときだったから特に嬉しかったよheart01イチゴ@ちゃんheart01((w´ω`w))大好きだーーーーーーkissmarkブチュ!!   

|
|

« 第6回 ☆Happy Crop Stockless☆最終日 | トップページ | Cosmoふぇすた☆2日目 »

コメント

ミニアルバム写真の配置とか見てて楽しいね♪
とーーーっても仲良しで楽しそうな姉弟達の写真だから尚更そう思うのかもshine
皆大きくなったねup

投稿: コロ | 2011年2月27日 (日) 08時57分

どひゃー!めっさ可愛い!
岡山行きたかったわ、マジで・・・残念
折り紙の完成度もスゴイけど、イチゴ@ちゃんからのプレゼントもスゴイ。
こりゃ元気100倍ですな。

投稿: さやちん | 2011年2月27日 (日) 11時02分

おわー!憧れのミニブック。
ぜひ、手にとってみさせておくれ!
すっきり配置がayaさんって感じで好きだわ。

でもって、↓アップしてくれてありがと。あんな簡単なものでお恥ずかしい。

投稿: あゆこ | 2011年2月27日 (日) 11時43分

ミニブックーーー!
りぃちゃんに教えてもらおうと(勝手に)思って、バインダーキットは購入済み!
楽しみにしてるから――ww

ミニブックの中身もじっくり見たい!
きゃーまた楽しみが増えたな。

投稿: あーち | 2011年2月27日 (日) 14時46分

きゃおーーーーーーーーーー!
めっちゃかわいい!!!!
中ページがシンプルなのに配置とかすごくステキで
写真が映えるねー!
メモメモ。
いちごんからのプレもかわいい!

投稿: cherry | 2011年2月28日 (月) 18時31分

cloverコロ
コロが親戚のお姉ちゃん化しとる(笑)( ´艸`)プププheart04
そうですよ~、みんな成長しましたーshine
コロ家のゆうちゃんも大きくなったのでしょうね~shineおばちゃんは遠く山口から見守っているよheart

写真の配置とか、シンプルなんだけど動きがあって楽しいよねnotes小さい写真も合わせると本当写真いっぱいなんだよ~good


cloverさやちん
さやちんも参戦できたら参戦しとったよね??(笑)前にも岡山行ってたもんね~shine
私はkanaくんが広島にいなかったら絶対行けてなかったからsweat01kanaくんに感謝だよheart01
今度、ミニブック一緒に作ろうねぇ~sign03(≧∇≦)
楽しみにしとるよ~shine
てか昨日コスモ作れなかったthunder
今日こそは万全体制で夜moon3自転車こぎこぎしますrun

投稿: りぃ | 2011年3月 1日 (火) 06時50分

cloverあゆこちゃん
そうなの、そうなのflair
すっきりシンプルに・・・でもオシャレな感じ?ayaさんさすがですーッッッって感じheart01(≧∇≦)
さばさばした感じの人柄にも惚れてしまうぜ??((w´ω`w))heart01
今祖一緒に作りましょう~shineこのミニブックももって行きまする~~~~note

あゆこちゃんカード、一目惚れだったけど、作ったらまたかわいいことッheart02ありがとうねぇ~~~shine


cloverあーちん
あーちん、おたおめぇ~~~~~~heart01
後夜祭ブログ見てて気付いた私sweat01遅れちゃったけど、おめでとう言いますーheart01
ファンシーパンツ、あんま持ってなくて参加できずだったけど・・・(泣)
今度一緒にバインダーミニブック作るべよっheart01めっちゃかわいいでよっheart01(*´v゚*)ゞ

投稿: りぃ | 2011年3月 1日 (火) 06時55分

cloverさくらちゃん
おぉぉぉ~さくちゃんshine
元気が出るコメありがとう~heart01ヽ(´▽`)/
さすがayaさんshineなミニブックでしょ~???しかも当日は3~4冊サンプル持って来てくれていて、本当に量産したくなったよflair

私ももっといっぱい勉強して配置とか上手になれたらいいなnotes

イチゴ@ちゃんの優しさにも乾杯wineshine(笑)

投稿: りぃ | 2011年3月 1日 (火) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/39022082

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスリップ!:

« 第6回 ☆Happy Crop Stockless☆最終日 | トップページ | Cosmoふぇすた☆2日目 »