« タイムスリップ! | トップページ | すっかり出遅れ。 »

Cosmoふぇすた☆2日目

今回は5日しかないってことで、ちょっとズルしながらの参戦だじょ~~~いtyphoon(○゚ε゚○)

たぶん、SB仲間では1番のご近所さんさやちんが主催する「勝手にCosmo Cricketふぇすた」heart(◎´∀`)ノ

ギリギリ2日目参加ですflair

キリさんのクラスで外枠だけ作ったミニブックでsweat01

Dsc00019

く~・・・暗いdash夜撮影は苦手だtyphoonいつか画像差し替えますsweat01

実はPPたちがCosmoなのです~shine何年か前のクリスマスライン。

ライン名がわからない~・・・ごめん、さやちん・・・。(´Д⊂グスン

さやちんならわかるよね??

Dsc00020

Dsc00021

Dsc00022

2009年のクリスマス写真で。

初めて子供たち全員参加でケーキをデコったのですshine

思い出ある写真です~(*゚▽゚)ノheart04

あぁ~・・・3日目に突入してしまいそうなので・・・ここいらでsweat01

すみませんthunder∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

|
|

« タイムスリップ! | トップページ | すっかり出遅れ。 »

コメント

ミニブック可愛いhappy02heartheart
私もたしか去年このラインで作ったなぁsmile私も名前分からないけどsweat01
明日は作りたいな〜sweat01

投稿: keicyan | 2011年3月 1日 (火) 23時56分

うわーかわええーーーup
ミニブック最近作ってないし
たぶん作れる技がない気がするmmm
りぃちゃんみたいにでっかいチップボードとかガンガン貼ってるのかわいい~とか思うんだけど自分がやろうとするとできないというw

今度クロパなんかで会ったときに技を盗ませてもらおうーw


投稿: むっちぃ☆ | 2011年3月 2日 (水) 08時12分

Oh Joyですね~(笑)
渋いクリスマスラインで好き♪
りぃちゃんのミニブックはいつ見てもすごいいなー。
次の暇クロいつにする???
また一緒に作ろうね~ん。

投稿: さやちん | 2011年3月 2日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/39069114

この記事へのトラックバック一覧です: Cosmoふぇすた☆2日目:

« タイムスリップ! | トップページ | すっかり出遅れ。 »