« Cosmoふぇすた☆2日目 | トップページ | ~備忘録~ »

すっかり出遅れ。

みなさま、お久しぶりです。

なんと1ヶ月以上もブログお休みしていました・・・。我ながらビックリです。

こんな放置すぎるブログに足を運んでくださった方(◎´∀`)ノ「ありがとうございますheart

1ヶ月ちょっと前ですね。

大地震が起こったことで、大きなショック・悲しみを受け、被災地に支援に向かった身近な人を心配し・・・また最近は、広がる支援の輪を目の当たりにして『日本って強い国だな』と感動し・・・。

めまぐるしく、いろんな感情が湧き出る1ヶ月でした。

そんな中、日頃から仲良くしてるUbe cropのみんなからお誘いを受け、チャリティイベントを手伝うことになりましたshineヽ(´▽`)/

ブログでの宣伝活動がまったくできなかったのですが、他のメンバーの頑張りでたくさんの方に参加いただきましたheart

イベントの様子は専用ブログで見てくださいねnotes

私は、イベントで販売するキット作成とイベント当日のお手伝いをしましたnotes

はじめてのキット組みはむずかしいけど楽しくて、ここぞとばかりにストックレス。

そのキットを手にとってくださっていたり、買われていくのを見てると・・・本当に嬉しくて。

やってよかった』*((艸д・。`*)゜*。って思いましたshine

イベント2日間の収益は、東日本大震災被災者への義援金として日本赤十字社に寄付することができましたheart01

賛同してくださった皆さんのおかげですsign03

ありがとうございましたsign03(≧∇≦)

ここからは私事ですが、イベントのチラシを子供が通う保育園にも置かせていただきましたflair

そして、保育園の先生にもイベントにお越しいただきheart01ヽ(´▽`)/

「興味を持たれているお母さん方と一緒にクロップしてもらえませんか??」というありがたい話をいただけてっshine

我が子が通う保育園で、他のお母さんたちと・・・thunder( ´艸`)「素敵ですね~shine」と即OKさせていただきました~~~sign01

イベント終了後も、その日(6/2)に向けていそいそとキット組みしているところですnotes

【~サンプル~】

Dsc00049

作り手は大人ということで、シックめ。

Dsc00048

こちらもシンプルシック。台紙にはミシン加工済み。

本当はミシンが見えるように写真をカットしたいところだけど、ガマンガマンtyphoon(笑)

Dsc00050

まったく同じに作れるキットもあり、男の子仕様なキットもありshine

残ったときには宇部のチャリティクロパにもいけるようにイベント時と同内容なものに。

現在作成しているキットの他、L版写真を貼るだけでできあがり♪なお手軽簡単キットもできるだけ作成するつもりです~。

こんなhairsalon

Dsc00047

Dsc00045

数は少なめだけど、好きに作れるshine

体験用キットだと、どうしてもエンベリとかPPとか同タイプのものが必要になるし・・・大量買いしない私は材料不足に陥ることも考えられるので。時間が許すならコチラがいいnotes

そして、作るのにおもしろい。(笑)

クロップ熱上げてガンガン作っていきま~~~すhairsalonψ(`∇´)ψ    

|
|

« Cosmoふぇすた☆2日目 | トップページ | ~備忘録~ »

コメント

生きててよかった~heart01
手紙書こうか迷ってたけど・・暇だから書く。
うちもそろそろ被災地に旅立ちそうだよsweat01

イベント大変だと思うけど頑張ってねpunch応援してます。
本当は参加できたらいいんやけど・・。

投稿: コロ | 2011年4月29日 (金) 16時06分

りぃちゃんこないだはお疲れさまーーーhappy02
たくさんの人に来てもらえてほんとよかったよね!

そしてその後もちゃんと活動してるのねー!!!
サンプルめっちゃかわいいじゃんup
りぃちゃんのエンベリの組み合わせ方とかめっさ好きーーー❤
また一緒にクロップできるの楽しみにしてるね~kissmark

投稿: むっちぃ☆ | 2011年4月29日 (金) 20時37分

cloverコロ☆
お疲れ。
生きておりましたscissors
3月下旬~4月上旬までチーンでしたが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今ははるなも入学して、下校早いし・・・それを理由に早く帰らせてもらってるからheart01
元気もクロップ熱も回復してきておりますheart01
今年度はブログもけっこう書けそうな気がしてるよshineまた見に来てやってねnotes

イベント、コロもぜひぜひ参加して~shine郵送でもなんでも・・・作品だけの参加でもOKだと思いますshine(笑)
また手紙書きます~loveletter


cloverむっちぃ☆
おつおつーーーーーーsign03
むっちぃんとこのかわい子ちゃんたちも見れたし、とっても有意義な時間だったよ~heart01
元生徒会役員(←高校時代)としては、こういうイベントはやっぱり好きね。血が騒ぐぜshine(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・・・ね。ね。例の作品sign03( ̄ー ̄)ニヤリ
FAVおめでとう~~~~~heart01
自分の作品並に嬉しかったわheart02便乗犯な感じ( ´艸`)プププheart04

投稿: りぃ | 2011年4月30日 (土) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/39796022

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり出遅れ。:

« Cosmoふぇすた☆2日目 | トップページ | ~備忘録~ »