« 母の日ありがとう!! | トップページ | キャンバスデコⅡ♪ »

AGP Challenge #10 ~May.2011~

ノリノリ更新でAGP Challengeに初参加ですheart(≧∇≦)

今月のワードとカラーはsign03

spadeワード:「Life is beautiful!」

spadeカラー:「Red」

赤は1番2番を争う好きな色なのに・・・意外にSBグッズの中にはなくてsweat01

昔のアイテムもひっぱり出して作りましたsweat01

Life is beautiful

Dsc00073

PPの周りも赤インクでインキング。

タイトルはお決まりのグロッシー&ラメでキラキラですheart

ハートのチップボードもペイント+スタンプ+グロッシーでキラリshine

Dsc00075

先日の母の日(ちょっと前だけど)の写真で作りました~shine

マットフォトペーパーにおうちプリントで印刷したのですが・・・

ただのコピー用紙みたいtyphoon(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

なんてこったい・・・と思いましたが、ちょっとかすんだ感じが逆にいいか?と思い、この写真で作成続行hairsalonι(´Д`υ)アセアセ

娘の優しさにキュンときて「Life is beautiful!」heart

キレイなお花も「beautiful!」ってことでかけてみましたflair(*゚▽゚)ノ

ツヤツヤ・キラキラをいつもより増したのも、「beautiful!」つながりですnotes

Dsc00074

日々の生活で大事な瞬間っていろいろありますが。

今回、とってもHAPPYになれた瞬間(時間)だったので、時計のエンベリも使用しましたheart01

チップボードの加工に時間がかかったものの、直感的に作れたクイックLO。

母の日写真でクロップできたし、よかった~~~( ´艸`)heart04

|
|

« 母の日ありがとう!! | トップページ | キャンバスデコⅡ♪ »

コメント

はるちゃんが頑張った記念だもんねgoodshine
母の日らしい写真にピッタリのLOtulip

ちなみに・・今ガーベラ育ててるよup
私も大好きなお花heart01

投稿: コロ | 2011年5月 9日 (月) 22時45分

早速この写真で!!!
すごい行動力にかんぱーーーいbeer

タイトルのキラツヤっぷりと❤のプックリ感がたまらーーーん!!
ハートの中のスタンプもツボりますなshine
たしかにこれは乾かすのに時間がかかりそうだ・・・

りぃちゃんのLOはいつも計算されつくされてるかんじがするー!
いきあたりばったりなワタシとは大違いやなmmm

投稿: むちこ | 2011年5月10日 (火) 00時28分

りぃさん、お久しぶりで~す!
プレ企画にエントリーありがとうございました。&AGPにも~happy01
タイトルやエンべりの赤がぴりっと効いてて
とってもかわいいLOですね。
また遊びに来ますねー!

投稿: marimari | 2011年5月11日 (水) 09時05分

AGPへの参加ありがとうございます!
とってもキュートなレイアウトですね。
お写真もそのときの状況がすぐにわかるし
思い出のつまった素敵なレイアウトを
シェアしていただき嬉しいです♪

投稿: akilia | 2011年5月12日 (木) 09時22分

diamondコメントのお返事が遅れてすみませんsweat01

cloverコロ
すっごく嬉しかったよ~~heart01
だからLOにしてよかったshine(◎´∀`)ノ
どうしてこの日にガーベラを買ったのか、すぐに思い出せるもんねnotesLOって見返したときにジャーナル書いてるから面白いよねshine
これだからSBはやめられないのですsign03( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか。ガーベラ育ててるの?素敵~shine素敵女子だッッッheart

cloverむちこさん
久しぶりの早めはやめ行動にかんぱ~~~~いbeer
「RED」の機会に作れてよかったよ~up
いつもはなかなか撮れたて写真をクロップしないからsweat01
このLOはかなり珍しいといえます(笑)

グロッシーのぷっくり感好きです???
おぬしもグロッシー病にかかりませうheart( ̄ー+ ̄)
絶対くせになりますぞkissmarkshineスタンプもnotes

・・・・計算はしてないけどね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: りぃ | 2011年5月14日 (土) 19時09分

clovermarimariさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
プレ企画、そっこうで参加してすみませんsign03(笑)
去年1年はなかなかSBできなくって。ブログからも足が遠ざかっていたので、今回初参加ですheartヽ(´▽`)/
marimariさんの活躍ぶりにすごく嬉しくなりましたよ~up
今年度は私もたくさんチャレンジできるといいな~って思いますッshine


cloverakiliaさん
ご訪問&コメントありがとうございます~heart
初参加ですが、こんな拙いブログに来ていただき光栄ですーsign03ψ(`∇´)ψ

たくさんのLOを見れるのをとても楽しみにしてますshine
昨年度はなかなか参加できなかったのですが、今年度はどんどん参加したいな~と思っていますsign03
ありがとうございましたsign03

投稿: りぃ | 2011年5月14日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/39926252

この記事へのトラックバック一覧です: AGP Challenge #10 ~May.2011~:

« 母の日ありがとう!! | トップページ | キャンバスデコⅡ♪ »