« Sketchy Thursdays 4.28 | トップページ | 母の日ありがとう!! »

キャンバスデコ♪

GWなのに、どこにでかけるわけでもなく帰省の予定しかないりぃです( ̄▽ ̄)paper(笑)

でも、そのおかげ(?)でブログは久しぶりに動いてますshine(笑)

阿知須のチャリティイベントがあった会場に100均が入ってるんですが、そこで見つけたキャンバスheart01

イベントでキャンバスのキットを作成しようと思ったけど間に合わず・・・(笑)

今更ですが作りましたheart01(*゚▽゚)ノ

仕事仲間からのオーダーで、初めてのキャンバスデコnotes

Dsc00052

今は写真が貼ってますが、もちろん写真なしの状態でpresent嫁に行きましたよsweat01

Dsc00051

真正面ッッッsign03∑q|゚Д゚|pドォォーン

台紙に使用してるprimaPPはかなりツボりましたheart01

なんてキレイなのthunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc00053

昔、市場でゆずってもらった大きめフラワーflair

造花を解体して作ってあるんです。素敵ですshine(*´Д`*)

嫁入り先の方が気に入ってくださるといいなheart01

|
|

« Sketchy Thursdays 4.28 | トップページ | 母の日ありがとう!! »

コメント

キレイな春らしい色合いで部屋にあったら癒されそうcherryblossom

私にもキャンバス作って~heart01
明日28才になる私へ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: コロ | 2011年5月 3日 (火) 13時29分

cloverコロ
おぉぉうheart01
待ってろいnotes(*゚▽゚)ノ
そのうちハピバーpresent送りますんでーッnotes
最近シック系統にハマってまして・・・
最後のキャラクターを使ってしまったところですがtyphoon( ´艸`)プププ
男の子でもピンク隊コロには、あえてピンクを作らせていただきますんでーshineヽ(´▽`)/

投稿: りぃ | 2011年5月 5日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/39843707

この記事へのトラックバック一覧です: キャンバスデコ♪:

« Sketchy Thursdays 4.28 | トップページ | 母の日ありがとう!! »