« AGP Challenge #10 ~May.2011~ | トップページ | プチ講座! »

キャンバスデコⅡ♪

作り始めると、とっても楽しいキャンバスheart01

お友達のコロの誕生日presentで作成しましたーshine

男の子ママだけどピンク大好きなコロのため・・・

あま~~~~~いピンクを目指して・・・heart(笑)

adore

Dsc00076

ピンクの花、ピンクのPP、・・・ピンクのリボンshine`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

容赦なしだぜッッッsweat01

クローズアップslate

Dsc00077

5月4日が誕生日のコロ。ご婦人が2人・・・見守ってますheart

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!おめでとぉぉっ!!

ラインストーンも甘めなピンクで。ほんと、ピンクづくしになりましたshine

いつもブログを見てくれてありがとうね、コロheartヽ(´▽`)/

そして。昨日は宇部のクロパに行きましたnotes

たくさんの方が集まってくれ、なんとスタッフは立って見守る(席が埋まっていて)という状態sign03;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ありがたや~up

なので、なにも作ってないのですが・・・

あゆこちゃんから素敵なpresentがあって、SB熱はムクムク上がっておりますshine

届きたてのマンキツを見せてもらってる時・・・「かわいぃーーーーheartψ(`∇´)ψ」の私の一言で「いいよー」とめっちゃ普通にくれるあゆこちゃん・・・なんて太っ腹sign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ビビックリ!!

ありがとうございますheart01かならずや活用させていただきますheart01

|
|

« AGP Challenge #10 ~May.2011~ | トップページ | プチ講座! »

コメント

ワオーーン!!
クロパ行きたかったーーーんbomb
そんなに大盛況だったのねup
くぅーーー仕事休めなかったのcrying

このピンクのキャンバスめっさイイネー!!
こんなのが家に飾ってあったらすごい癒される~heart02
木目にピンクって合うよね!
最近フラワーをまったく買っていないのでフラワー事情がわかりませんがw
立体が多いよね~


投稿: むっち | 2011年5月21日 (土) 18時58分

ありがとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
リクエストしてから届くまでが早くて・・その気遣いに感動してた(*´ェ`*)
この記事見といてよかった←縦verだと思ってたから、縦の写真を貼るところやったsmile
いつもブログ楽しみにしちょんけんheart01

投稿: コロ | 2011年5月22日 (日) 09時00分

cloverむっちぃ☆
クロパ盛況でとっても嬉しかったよーsmile
むっちぃ☆も来れたらよかったのにぃーsign03
残念sign03sign03sign03crying
今度は一緒にnotes暇クロで会いましょうnotes

木目とピンクのコンビ大好きshine合うよね~up
もう飾るとこないけど、どんどんキャンバス作りたい私(笑)おじぃちゃん・おばあちゃんも喜んでくれるかね??
あげてみようかなnotesconfident

投稿: りぃ | 2011年5月23日 (月) 12時06分

cloverコロ
改めまして…
誕生日おめでとう~っshineconfident
1週間以内に届けたかったけど、10日遅れちゃったねsweat01ゴメンsweat01

縦バージョンかと思ったかsign03sign03sign03smile(笑)実は横でしたheart01

またblogアップするけん見てねーheart04

投稿: りぃ | 2011年5月23日 (月) 12時10分

はじめまし...て?
ちょこちょこお会いしてたけど改めまして(笑)
可愛いLO、私の大好きなミニブックおまけにブライスちゃん!まであって隅々まで読ませてもらいました。
またクロパなどでお会いできるのを楽しみにしています!

投稿: erix | 2011年5月24日 (火) 16時14分

(◎´∀`)ノclovererixちゃん
んー??
なんだかしっくりこないので、eriちゃんでいいかな??(笑)
この間はどうもッheart01(≧∇≦)
あの素敵ミニブックはもうできたかしら??

改めまして・・・よろしくお願いしますhearteriちゃんの訪問、とっても嬉しい~shineしかも隅々までって・・・恐縮ですdashモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
でも嬉しいので「ありがとうheart
eriちゃんもブライス好き??う~ん♪気が合いそうshine
私も今から訪問しまーすnotes

投稿: りぃ | 2011年5月25日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/40069335

この記事へのトラックバック一覧です: キャンバスデコⅡ♪:

« AGP Challenge #10 ~May.2011~ | トップページ | プチ講座! »