« キャンバスデコ♪ | トップページ | AGP Challenge #10 ~May.2011~ »

母の日ありがとう!!

今日は母の日。

先日、娘が感動的な申し出をしてきましたheart

「お母さんにお花をあげたいから一人で買い物に行ってくるsign03」・・・と。

!!(゚ロ゚屮)屮

今まで一人で買い物に行かせたことないのにーーーーsign02

『この前みた【はじめてのおつかい】で感化されたか?』

と思いつつ、ありがたい申し出だったのでお願いすることにheart

お買い物に出て40分後・・・無事帰ってきた娘shine

Sh3d02300001

かわいいガーベラの花を選んでくれたそうなshineヽ(´▽`)/

Sh3d0231

ガーベラは大好きなお花notes(≧∇≦)

すっごぉぉぉ~~~~く嬉しかったですheart01

ありがとう、はるちゃんheart01

携帯写真だけど、この写真でクロップしようかな?(○゚ε゚○)

フラワーアレンジメントでも母の日仕様shine

素敵な凸凹ツリーができましたup(凸凹っていうのが今回のポイント)

Sh3d0224

女の子がこっそりheartてっぺんのハートにむかってチュッkissmarkしてます。

Sh3d0225

義母さんへのプレゼント~notes喜んでくれましたshineψ(`∇´)ψ

ここからはSB話。

最近、調子よく紙をさわれてる私notes

今日も仕上がりました~hairsalonayaさんの講習で習った【布地で作るバインダーミニブック】②shine(◎´∀`)ノ

今回は海響館での写真をまとめましたfish

Dsc00066

Dsc00067

Dsc00072

今回もayaさんお手製PPをジャーナルページで使用させていただきましたheart01めちゃくちゃかわいいので販売してほしいと思っている私shine(`∇´)

お気に入りのページ。

Dsc00071

いつもするおバカ顔heart親バカですが、この表情がたまらんのですsign03(笑)

布地ミニはもっともっと作りたいので、ガンガン写真を現像しなければ~notes←SB熱上昇中ですsign01

SB熱が上がるとたりなくなる・・・もとい欲しくなるのがPPshine

Casket*さんでちょっと買い足しhairsalon( ´艸`)プププ

Dsc00064

遅れてきた木目熱ッッッheart

Dsc00065

かわいい・・・・・・・・shine ( ̄▽ ̄)

これで何を作ろうかな~notes

消費ガンバリマスsign03 (○゚ε゚○)

   

|
|

« キャンバスデコ♪ | トップページ | AGP Challenge #10 ~May.2011~ »

コメント

どうも~!!
娘ちゃんめっさやっさしーーー!!
しかもガーベラめっさキレイshine
一人でおつかいってたしかにまだまだ不安が多いよねー!!
うちもたまにちょっと遠くの公園まで遊びに行ってくるってときチョット心配m

いやーん❤
ミニブックもめっさかわいい!!
ドットじゃないかheart01
ドットじゃないかw2回mmm
いつか作ってみたいもんですwww

木目ブームわたしもよsmile

投稿: むちこさん | 2011年5月 8日 (日) 20時06分

1人でお買い物行って、お花買って帰ってくるなんてなんて!!そんなことされたらウルウルしちゃうよねcrying
布地のバインダー、ほんとかわいいよね!いろんな布でつくって並べたくなっちゃう。
グリーンの木目、爽やかで可愛いーーheart02

投稿: ゆきち | 2011年5月 9日 (月) 13時16分

cloverむちこさん
誰に似たのか優しくてねぇ~heart01
誰に似たのか時々陰険だけどねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリdash

1人で外出すのってやっぱり親も勇気いるよね。田舎だったらいいけど、車も通るし心配だったよ~sweat01
でも、これで娘っこはますます成長したように思いますshine
ガンバレ、1年生sign03(◎´∀`)ノ

ドットいいっすよねheart
ドットいいっすよねheart←2回目。


cloverゆきちゃん
そうよ~sweat01
戻ってくるまでの40分間、かなり~(°°;)))オロオロ(((;°°)~だったから。(笑)
帰ってきた時は感動したよーheart01
優しく育ってくれたことにも感謝だったしshine

布地のバインダーミニ、本当にかわいくてheart01
量産して飾りたくなるよね~shineヽ(´▽`)/
このSB熱でも1コくらい作れるかな?
木目も使わなくっちゃheart01

投稿: りぃ | 2011年5月 9日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/39908338

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日ありがとう!!:

« キャンバスデコ♪ | トップページ | AGP Challenge #10 ~May.2011~ »