« 第7回☆Happy Crop Stockless☆~3日目~ | トップページ | 第7回☆Happy Crop Stockless☆~5日目~ »

第7回☆Happy Crop Stockless☆~4日目~

4日目notes

早くも折り返しですねーflairみんなストックレス進んでるかな??

私はLOの枚数の割りにシンプルなんで消費率が悪いですがheart01(笑)

でも、最近の消費率は去年の年間分くらいかも??なんて思ってますshine

では、LOです\(;゚∇゚)/hairsalon

753

Dsc00155

溜まり気味だったsassaなので使えてスッキリーshine

めぃ☆ちゃんにPPの実物見せてもらったときに恋に落ちたラインkissmark

いまさらながら・・・めっちゃかわいいんですけどッnote(*´Д`*)

というわけで・・・

「本日の使用メーカー」

spadePP・ステッカー ・・・ sassa

Dsc00157

王冠はパニ☆ちゃんからゆずってもらったものッheart01

ayaさんのお手製PPから数字部分をINしましたーshine

激かわいいッupψ(`∇´)ψ

パニ☆ちゃん、王冠ありがと~~~~~notes

左下のタイトル・・・実はCSからシール剥がした跡だったりする・・・sweat01

Dsc00161

チップボードアルファベットのタイトルステッカーをCSに貼って、カットアウトしようと思ったら・・・できなくてtyphoonヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノtyphoon

仕方なくCSからはがしたら・・・シール接着面がキレイ~に剥がれたthunderthunder

けっこうかわいい感じに毛羽立ってるし(笑)採用しましたとさ。

|
|

« 第7回☆Happy Crop Stockless☆~3日目~ | トップページ | 第7回☆Happy Crop Stockless☆~5日目~ »

コメント

七五三の写真何枚あると~~~?smile
シンプル イズ ザ ベストgoodshine

投稿: コロ | 2011年6月29日 (水) 00時27分

昨日は会えて嬉しかった~!
キットまで本当にありがとう♪
めちゃめちゃカワイイから作るのが楽しみなんだ―☆

写真がゴージャスだからLOをそんなに盛らなくても華やかだねー
王冠もまたブームがやってきたwかわいいもんねhappy02

投稿: あーち | 2011年6月29日 (水) 11時40分

cloverコロ
あれーーー・・・3日目のコメにこの質問のレスしちゃったsweat02朝からボケてるな~・・・私down( ̄▽ ̄)
許せッsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

また答えると、七五三写真は25ショットよ~shine
でも好きなショットばかりを何度も使うから、あれ??的になるかもーsweat01
はるちゃんのドレス写真が何度も出てきそうな予感だよup( ̄ー ̄)ニヤリ


cloverあーちん
あたしもめっちゃ楽しくて最高の1日を過ごせたわ~upヽ(´▽`)/
ありがとうねぇ~notesエコパのラインをかわいいって思うあたり、あーちんと私の趣味は似てるかな~??
シンプルキットですが、ぜひ作ってねんheart

そうそう、王冠ブーム到来よッshine(○゚ε゚○)やっぱかわいいよねぇ~notes
さやちんにももらったし、LOガンガン作らなきゃ~up

投稿: りぃ | 2011年6月30日 (木) 06時16分

3人並んだ写真、いいね~~^^
3人それぞれにりぃちゃんに似てる!て思った!!
ステッカーが素敵に活かされてるね~~~☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年6月30日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/40403784

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回☆Happy Crop Stockless☆~4日目~:

« 第7回☆Happy Crop Stockless☆~3日目~ | トップページ | 第7回☆Happy Crop Stockless☆~5日目~ »