« 第7回☆Happy Crop Stockless☆~4日目~ | トップページ | 第7回☆Happy Crop Stockless☆~6日目~ »

第7回☆Happy Crop Stockless☆~5日目~

ついに5日目きちゃいましたねーsweat01

順調に来てましたが・・・・ストックもなくなったし。

完走に向けて、そろそろLOを作らねばッup( ̄◆ ̄;)イヤ、眠い・・・

本日は12インチではなく、ミニブックです~bookshine

同僚から、ドイツ製のかんわいい布(ハギレ)をいただいたので、ソレを使ってみましたflair

Dsc00171

うーーーーーしーーーーーーーheart

めっちゃかわいいでしょ。乳牛。( ´艸`)プププ

久しぶりに正方形ミニブック。リングには、これまた久しぶりな毛糸やファイバーheart01それからリボンも付けました~notes

気分は「お・と・めheart(乙女)」up( ̄▽ ̄)

てーーーー。キモッsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

最後の最後に、穴あけミスっちゃいましたけどッッッtyphoon

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Dsc00172

後々、牛のチャームと出逢ったら付けようかな・・・(泣)

中はこんな感じです。

Dsc00173

Dsc00177_2

Dsc00182

見えるか不安だけど・・・『本日の使用メーカー』

spadeアルファベットステッカー&ステッカー ・・・ sassa

spadePP ・・・ Prima

それから、サブアイテムのribbonリボンribbonも使ってnotes

それぞれ個々のページはシンプルにheart01

単調なので、短時間で楽しく作れましたshine(◎´∀`)ノ   

|
|

« 第7回☆Happy Crop Stockless☆~4日目~ | トップページ | 第7回☆Happy Crop Stockless☆~6日目~ »

コメント

いやんlovely牛かわゆheart02
私もついにストック0!
てゆうかもう若干アウトかもcoldsweats01
あと少しだからがんばろう~happy02

投稿: keicyan | 2011年6月30日 (木) 17時08分

牛!!!
BGがすぐ思い浮かぶスクラッパーのサガmm
リングにつけたファイバー&リボンの色合いがおっとなーなカラセレクトでツボるわ☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年6月30日 (木) 20時27分

cloverkeicyan
今SB用品ガザゴソしてるとこ~sweat01今夜もにぎやかにsassaの気分な私heart
ちゃんとできるかな~??( ̄▽ ̄)sweat01
夜クロップに向けてspa行こうかね♪(笑)←気合が入るのか?眠たくなるのか??

牛柄かわいいよねぇ~notes日本ではこんな柄の布売ってないのかね?あまり見ないよねdash


cloverともちゃん
ともちゃんLOも紫よくでてくるよね~heart01
私も、服でも物でもよく紫を選ぶよ~shine
好きな色では「赤・ゴールド・ピンク・紫」shineピンク・紫コンビは最高よねsign01←すごく勝手に会話してるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、今日はピンク×紫は封印して黒×紫にしましたーup
大人っぽいセレクトかなー?ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: りぃ | 2011年6月30日 (木) 21時20分

牛柄!!!
そして牛色のドットのフラワーかわいい❤
ほんで中は落ち着いた色合いでしっとりー!!
最高っす❤
ミニブック作りたいけどー
どうしても気軽に作れないっちゅー現実…
だからりぃちゃんの見て満足しようmmm

投稿: むっちぃ☆ | 2011年6月30日 (木) 23時20分

cloverむちこさん
この間は会えなくてさみしかったわ~down。゜゜(´□`。)°゜。
なかなか予定があわんねぇsweat01
次回こそクロパしようねheart01

ミニブックは外枠作れば中はカットしてひたすら貼る作業だから、時間はかからなかったよ~note
写真を整理するってことであれば、かなり写真整理率高いし、イイかもheart01(◎´∀`)ノ
むっちぃ☆のミニブック見たい~shine

投稿: りぃ | 2011年7月 1日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/40497199

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回☆Happy Crop Stockless☆~5日目~:

« 第7回☆Happy Crop Stockless☆~4日目~ | トップページ | 第7回☆Happy Crop Stockless☆~6日目~ »