« Girl's x cROp 第5弾イベント『Girl's Sketchy~inspiration BOX~(キリッ』 | トップページ | 第7回☆Happy Crop Stockless☆~1日目~ »

第7回☆Happy Crop Stockless☆~前夜祭~

明日から始まる第7回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~前夜祭で~すshine

(◎´∀`)ノハピクロストックレスももう7回目なのですねーッshineはやい~sweat01

今回はシンプルながらもストックLOがあるので、完走目指すぞ~~~heart01←とか言ったものの、自信なし。(笑)

ストックLOは感が冴えていたのか、5メーカー発表前に作ったものだけど、いけたnotes(ノ∀`)・゚・。 ヒャヒャ

ちなみに今回の5メーカーは・・・

oneSassafras Lass

twoOctober Afternoon

threeBasic Grey

fourWebster's Pages

fivePrima

これは作りやすい~shine

自分も投票したsassaprima入ってるし、悩んだBGも入ってる~heart04

みんなと使いたいメーカーがかぶってるってことねnotes(≧∇≦)

さらにさらに。今回もサブアイテムが。

ribbon リボン ribbon ですshine

では、いってみましょ~。前夜祭LOですheart

「スケモク5.26」のスケッチを意識してま~すflair(*゚▽゚)ノ

NEW LIFE ~sweet spring~

Dsc00129

お嬢、入学式の数少ない写真でcamerashine←入学式当日、まさかのカメラ忘れ。携帯写真なので画像がかなり荒いです。

Dsc00130

でも、とってもご満悦な感じheart

使用したメーカーは・・・

Dsc00131

spadeフラワー : Prima

サブアイテムのリボンですribbon

入学から2ヶ月。お友達もできたみたいで安心している母ですheart

お嬢の今後の小学校生活が楽しいものであると信じて・・・shine

母の願いがこもったLOですnotes((w´ω`w))

さ~up明日から本番スタートーshineψ(`∇´)ψ

今夜も作るぞいnotes

|
|

« Girl's x cROp 第5弾イベント『Girl's Sketchy~inspiration BOX~(キリッ』 | トップページ | 第7回☆Happy Crop Stockless☆~1日目~ »

コメント

あれ?今日からじゃなかったっけ?

入学式の日は一番のりやったっと?
教室独り占めじゃーんcherryblossomshine
はるちゃん小学校頑張ってね!!

投稿: コロ | 2011年6月26日 (日) 12時50分

cloverコロ
そうそう、今日から本番よheart01
調子にのって、勝手に前夜祭を1人で盛り上がって(笑)アップしましたーshine
ともちゃんがアップしててよかった~sweat01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今日から本番。連投についてきてね~んkissmarkヽ(´▽`)/

・・・教室は・・・
みんなが帰ってドンケツになってるところざんす。(笑)

投稿: りぃ | 2011年6月26日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/40400939

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回☆Happy Crop Stockless☆~前夜祭~:

« Girl's x cROp 第5弾イベント『Girl's Sketchy~inspiration BOX~(キリッ』 | トップページ | 第7回☆Happy Crop Stockless☆~1日目~ »