« Pages of My Book ---- chapter/08 - season | トップページ | 第7回☆Happy Crop Stockless☆~前夜祭~ »

Girl's x cROp 第5弾イベント『Girl's Sketchy~inspiration BOX~(キリッ』

Girl's x cROp 総称してガルクロshine(◎´∀`)ノ

ギリギリアップです~heart01

ガールズアイテムはクリア素材heart(デュードロップ、ペブルス、トランスパレンシー等)

こちらがガルクロスケッチhairsalon

62621414_42_201105271327591

でもって、My LOsoon

My little princess!

Dsc00164

スケッチの横ボーダーが反映されてないthunder

・・・heart01( ̄▽ ̄)なんでも「スケッチはふんわり!」合言葉らしいですぜ?(笑)

というわけで、許してもらいましょ~note

 

いっけんシンプルに見えますが、実は「フラワー」「ペブルス」「ブラッド」・・・こんなに使用したLOって初めてかも??って勢いのLOなんですsign03( ´艸`)

このLOの目指したものは『和洋折衷sign03

最後までドレス写真と迷いましたが・・・

ペブルスの柄が和的だったので、( ゚皿゚)キーッ!!いっそ混在させてしまえと・・・heart01

Dsc00167

無理やり感ありますかね??ι(´Д`υ)アセアセ

クリアなものは「ペブルス」「デュードロップ」「トランスパレンシー」ですshine

Dsc00166

デュードロップここね~up( ´艸`)プププheart01

トランスパレンシーも鳥かごのヤツ使ってますよflair

ガルクロメンバーの皆様、楽しい企画をありがとうございました~heart04

|
|

« Pages of My Book ---- chapter/08 - season | トップページ | 第7回☆Happy Crop Stockless☆~前夜祭~ »

コメント

はうあ!!!!!!!!
かっかわいい!!!
なに!七五三!?娘ちゃんがなんかすごい
大きくなった気がするよ~~~~!
しばらくみないうちにさらにべっぴんさんになってー!
と、親戚のおばちゃんのようだmm
いやーん!でもさ!着物の写真って難しいよね!
でもすごいすんなりと和洋折衷!
すごいよ!すごいよ!!!
フラワーでサークルってめっちゃっかわいいねー!
しかもペブルスとか❤
タイトルのlittleが小さいところとか
すごいすき!!!!
参加してくれてありがとーーーーーーー!!!!!!(≧∇≦)

投稿: sakura | 2011年6月15日 (水) 08時38分

私もこのPP使って七五三の作ったよー!!気が合うねheart01
ってか姫さん!!パパそっくりになったねーーー!!!
でもりぃにも似てるsmile

投稿: コロ | 2011年6月16日 (木) 02時33分

りぃちゃーーーーーん!
ちょっとちょっとーー!
何なのこの素敵すぎるLOはぁーー!
ゴージャス感漂うアイテムとかモリモリなのに
フラワーの色を渋めにしてあるから
写真の邪魔してないというか
むしろ引き立ってるというか、
とにかく好きだーーーーーlovely
デュードロップがさりげに三つならべてあるのも
すんごい可愛いvv

参加してくれてありがとーーー!!!

投稿: やま | 2011年6月16日 (木) 08時39分

素敵~!
着物の写真てPP選ぶのに困るんだー。
PPがすっごく合ってていいね!
華やかでいいなぁ~

投稿: erix | 2011年6月17日 (金) 16時10分

cloverさくらちゃん
いつもテンション上がるコメありがとぉぉぉ~~~heart01
して、この度は楽しい企画ありがとう~~~~~~heart01
めっちゃめちゃ急いで作ったさ~(笑)
構想練る段階ではめっちゃ早かったんだけど、途中で手が止まってさsweat01sweat01
でも、結局は大人になったお嬢の着物写真でクロップできたのでよかったかなーshineと。
ガルクロイベントに感謝だぜsign03(≧∇≦)

cloverコロ
まーじでー???
このPPで七五三クロップしたの??
めっちゃ見たいじゃ~~~んkissmarkヽ(´▽`)/
このPPめっちゃキレイでかわいいよね~shine
和とも洋とも合う気がしてさーッup
コロもこのPPと和をあわせたの?それとも洋装かな??どちらにせよ見たいわ~heart

投稿: りぃ | 2011年6月21日 (火) 22時17分

cloverやまちゃん
元気かーーーーー??
って最初のレスそれーーーー?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ってくらい会ってないよね?う~ん、次はいつ一緒にクロップできるかしら??
楽しみにしてるよ~んheart01

この度は楽しいイベントありがとぉねぇ~shine
無事に七五三着物バージョンフォトをクロップできて余は満足じゃッッッnotes
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart04


clovereriちゃん
着物写真って意外に難しいよね~sweat01
私も着物写真でLOあんまり作らないから、今回お嬢の写真でLOにできてよかったよーnotes
前は息子のLO作ったんだけど、やっぱ女の子のLOはド派手に作れていいよね(笑)
まぁ・・・息子LOもそれなりに花とか蝶々とか使いましたけどsign03
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart04

投稿: りぃ | 2011年6月21日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/40400272

この記事へのトラックバック一覧です: Girl's x cROp 第5弾イベント『Girl's Sketchy~inspiration BOX~(キリッ』:

« Pages of My Book ---- chapter/08 - season | トップページ | 第7回☆Happy Crop Stockless☆~前夜祭~ »