« プチ講座! | トップページ | Girl's x cROp 第5弾イベント『Girl's Sketchy~inspiration BOX~(キリッ』 »

Pages of My Book ---- chapter/08 - season

初参加となるPages of My Bookheart01

いきなりですが。LOいってみよ~up(◎´∀`)ノ

the rainy season

Dsc00154

写真の右下が暗いのは・・・私の影です(笑)

今日は雨だったので・・・室内が暗くてsweat01

6/13写真差し替えてみましたcamera

今月の画像から私が受けたインスピレーションはheart

spadeカメラ

spadeキラキラ

spade黄色             ですflair

そのままやんッthunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いいのです。それが私sign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

カメラはここに。

Dsc00152

『エンジョイスクラップブッキングin宇部』でなゆちゃんが当ててくれたCasket*さんのマンキツに入っていたスタンプーshine

めっさかわいいっheart01゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

トランスパレンシーにスタンプして使っています。

フレームをポップアップして中にスパンコールをINしてみましたが・・・わかるかな~?

インスピレーションを受けたキラキラですshine

お題の【season】は、そのままにタイトルに。

Dsc00143

アクリル絵の具に水を入れすぎてこんな感じになってしまいましたがtyphoon

それも「味」としましょ。ヾ(´ε`*)ゝ

数字スタンプは先日あゆこちゃんからいただいたものheart01

めっさかわいッッッheart゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

より目立たせるためにエンボスしましたが、画像ではわからない~sweat01

Dsc00139

ここもキラキラ。このしずく型のデュードロップ最高ですshine

めっさかわいいッッッheart(*´Д`*)

タイトルにちなんで、雨のしずくを意識してますnotes

楽しくチャレンジできました~heart01(゚▽゚*) 

|
|

« プチ講座! | トップページ | Girl's x cROp 第5弾イベント『Girl's Sketchy~inspiration BOX~(キリッ』 »

コメント

黄色の傘と台紙のPPがマッチしてて可愛い~rainshine
黄色×水色の組み合わせ大好きheart01
デュードロップでTHE雨が伝わってくるよ!!!

トランスパレンシーにスタンプきれいに押せたね。
私ならズレたり、触ってしまって擦れそう…(笑)

投稿: コロ | 2011年6月11日 (土) 21時08分

えええええええええええーーー!!
めっさ好きheart02
水色と黄色最高ー!!
傘の色がインパクトあるのでピッタリ!

トラパレにスタンプめっちゃかっこいいーーー!!
ワタシやったことあるんだけど
きれいに押せんかったでwww
ふふm
スタンプ使いがテクニシャン~っ
てかエンボスとかしてて手もこんでるわ~
しかもseason手書き!!!
すっげきれいにかけてるんですケドー
あうー❤

投稿: むっちぃ | 2011年6月12日 (日) 21時16分

黄色とブルーでとってもかわいいー!!
カメラ柄のスタンプの使い方もかっこいいです。
そしてデュードロップは雨粒みたいに見えてツボです!このしずく型、なかなか使えないままなんだけどこんな風にするといいですね!いつかリフトさせてくださ~いhappy01

投稿: marimari | 2011年6月13日 (月) 07時57分

やだーーーーーーーーーー!!!!!
めっちゃかわいい!!!!!!
なにこれ!!!かわいい!!!
全部どこのって!?って細かく教えてもらいたいほど
すべてがかわいい~~~!!!!!
タイトルのところ、そういうPPなのかと思った!
めっちゃいい雰囲気!
本当にかわいくってすごく手が混んでて
このままほしいーーーーー!!!!
写真もかわいいわ❤

投稿: sakura | 2011年6月13日 (月) 22時01分

cloverコロ
スタンプ、乾くまでジーッと我慢したよshine(`∇´ゞ
でも…まだまだ。押せてない部分があったりしてます。スタンプ技術が未熟だぜsweat01

黄色×水色さわやかでかわいいねheart01いつもあまり黄色LO作らないけど…私も作ってて元気出たshine(≧∇≦)

最近6インチとか、シンプルで簡単なLOを作ってたから新鮮だったしsign03残念なのが…カメラ部分の枠thunder
レンガ模様にエンボスしたのに…向き間違ったthunder
最悪~~~~”(ノ><)ノtyphoon

投稿: りぃ | 2011年6月14日 (火) 10時42分

cloverむちこ
むちこsign03sign03sign03sign03
訂正しとくsign03sign03sign03sign03sign03
タイトルは手書きやなくてフォームスタンプよsign03(笑)
アクリル絵の具で押した時に、水の分量多くて外側に絵の具が溜まっちゃったのtyphoon(笑)

説明不足やったねsweat01まっすぐ押せんからさsweat01まだまだテクニシャンには程遠いよdown(≧ε≦)

この傘写真、暗いけどお気に入りなんだ黄色台紙と使えて満足notes

投稿: りぃ | 2011年6月14日 (火) 10時48分

clovermarimariさん
黄色×水色って、好きなんだけどあんまり作ったことなくてsign03
作りながら『やっぱり好きだなぁ』と再認識しましたshine(≧ε≦)
作りながら元気が出ますよね~notes

しずく型のデュードロップ、ぜひぜひshine
リボンから垂れてるっぽい感じが好きですheart04デュードロップかわいいですよね~shine( ̄∀ ̄)ウットリ。←危ない世界に入ってます。


投稿: りぃ | 2011年6月14日 (火) 11時13分

cloverさくらちゃん
さくちゃんのコメントにテンションが上がるわぁぁぁup
今職場なんだけど。
早朝から作り始めてる(1時中断)ガルクロLOのことで頭がいっぱいです( ̄∀ ̄)sign03←オイッsign03(笑)
thunder間に合うかな~…thunderドキドキしちゃうsign03

このLOはいろんなメーカーMIXなんよnotes基本はSassaで、OA、プリマ…その他heart01
最近Sassaで作りたい病ですnotes(*^o^*)

投稿: りぃ | 2011年6月14日 (火) 11時21分

きゃーーーーーーvvv
可愛い!
技てんこ盛りだわ~。勉強になりまっす!
黄色ってそういえばあんまり使ったことないかも。
今度使ってみるよ!

投稿: erix | 2011年6月14日 (火) 15時37分

clovereriちゃん


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

かわいいと言われ、うかれてる私heart(笑)
ありがとう~~~~shine
黄色いカサが印象的なので、黄色三昧にしてみました~notes
作ってて元気になるねー、ビタミンカラーはよいよッsign03
eriちゃんも黄色LO作って作って~heart01
楽しみに待ってま~すsign03

投稿: りぃ | 2011年6月15日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/40356958

この記事へのトラックバック一覧です: Pages of My Book ---- chapter/08 - season :

« プチ講座! | トップページ | Girl's x cROp 第5弾イベント『Girl's Sketchy~inspiration BOX~(キリッ』 »