« キャンバスデコⅡ♪ | トップページ | Pages of My Book ---- chapter/08 - season »

プチ講座!

6月2日。

長男・次男がお世話になっている保育園でスクラップブッキングのプチ講座(講座と呼ぶほどでもないですがthunder)を開かせていただきました~heart01

前々から、宇部イベントのちらしを保育園に置いていただいていたのですが、保育園の先生が興味を持って下さりshine何度かイベントにも参加してくれてshine(◎´∀`)ノ

今回「スクラップブッキングのプチ講座をしていただけませんか?」と嬉しいお話をいただいたのですnotes

当日、尋常じゃない汗をかき・・・喉カッラカラで挑んだ(笑)のですが。

なんとか講座も盛況のままに終了することができましたーheart

13名ほどの参加でしたが、SBをすでにしているお母さんもいて・・・eyeshine

すごく嬉しかったですheart01(≧∇≦)

宇部に続き、山口市でもSBが盛んになればいいな~notes

参加されたお母さんに「ぜひ2回目、3回目と続けてください~up」とめっちゃ嬉しいお言葉もいただけてheart

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  泣いちゃうよ~ッッッ??

と心の中で思ってました(笑)

今回はワンコインで6インチを作成していただきましたhairsalon

サンプルたちsoon

Dsc00049

Dsc00048

Dsc00114

Dsc00050

Dsc00116

でも、皆さんサンプルにとらわれることなく自由に作品を作ってくださって、いろーんなLOを見ることができましたheartψ(`∇´)ψ

宇部イベントで好評だった「できちゃったキット=写真を貼ればすぐにできあがるキットheart」も20個くらい作って持って行きましたが・・・やっぱりとってもニーズが高くsweat01(笑)

Dsc00045

Dsc00047

めでたくすべて嫁入り先が決定しましたーshineやったーshineヽ(´▽`)/

楽しい時間をいただけて本当によかったです~( ´艸`)heart04      

|
|

« キャンバスデコⅡ♪ | トップページ | Pages of My Book ---- chapter/08 - season »

コメント

無事に終わったんだねー。
お疲れさまー。
できちゃったキットも盛況で、良かったね~。SBってニーズあるのかなー。
もう普通の人の感覚がわからなくなってきている今日この頃ですww

投稿: あゆこ | 2011年6月 7日 (火) 14時29分

cloverあゆこちゃん
無事終わった~~~~~~・・・脱力・・・(笑)
ほんとはあゆこちゃんにマジで助っ人に来てもらおうかと思ったのだthunder
しかし。超絶あがり性な私・・・sweat02( ̄▽ ̄)当日の自分を見られたら困るというか・・・恥ずかしくて「お願いメール」送れなかった・・・(笑)

もし・・・万が一2回目がある時はメールするーflairぜひぜひメイン講師でheart01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
保育園いいとこよ~heart04

投稿: りぃ | 2011年6月10日 (金) 22時54分

えっ!!あがり性だったの?(;.゜;ж;゜.;)笑

先生ーお疲れ様でしたheart01
りぃがどんどん雲の存在になってゆく...cloudshine

投稿: コロ | 2011年6月11日 (土) 21時12分

cloverコロ
めちゃくちゃあがり性よtyphoon( ̄∀ ̄)
人前で話すと脂汗がすごいっsweat01(笑)
この前も話したいことの5分の1くらいしか話せなかったsweat01

てか講座とは呼べない感じだったんよsweat02あたし教えれないしsweat02
クロパみたいなheart01楽しくワイワイshine自由に創作shine(^∀^)ノ
コロとさheart01いつか一緒にクロップしたい~っっっheart01(≧∇≦)

投稿: りぃ | 2011年6月14日 (火) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/40257043

この記事へのトラックバック一覧です: プチ講座!:

« キャンバスデコⅡ♪ | トップページ | Pages of My Book ---- chapter/08 - season »