« 第7回☆Happy Crop Stockless☆~6日目~ | トップページ | ザ★サマー!! »

第7回☆Happy Crop Stockless☆~最終日~

ついに最終日sign03

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初の完走~~~~shine達成感ありありですthunder(´Д⊂グスン

頑張った自分を褒めてあげたい・・・heartナーンテ。

最終日のLOは夜中に「にぎやかLO」作りたくなって作ったものです~up

sassaで男の子LO・・・て思っていたのに、突然エコパに浮気heart01(笑)

happy

Dsc00194

どうよ、このカラフル具合?

なイメージですkissmarkモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

スケモクの6.2 のスケッチで作成しました~notes

Sketch_0602111

全然間に合ってないけど、スケモクスケッチかわいいですなheart01

久しぶりに長男くんの単独写真LOかな?

ポッキンアイスをかじってご満悦なシーンですheart

『本日の使用メーカー』

spadePP(ハート部分)・・・ sassa

spadeタイトルステッカー ・・・ Prima

spadeアイスのフェルトステッカー ・・・ BG

spadeリボン

このリボンかわいいんですけどッッッup

Dsc00195

最後に。1週間走り抜けた主催の☆ともみっち☆ちゃんshine

ほんっとーψ(`∇´)ψに楽しいイベントありがとうheart01

そして、お疲れ様~notesヽ(´▽`)/

|
|

« 第7回☆Happy Crop Stockless☆~6日目~ | トップページ | ザ★サマー!! »

コメント

私もこのスケッチで作った~hairsalonshine
作る人によって全然感じが違うから、見てて楽しいね。

超カラフルで大好きheart元気になるupup

投稿: コロ | 2011年7月 2日 (土) 22時49分

ミニアルバムからフレームまですごい!!!
LOもそれぞれの写真にぴったりで可愛かった~~❤
最終日うわぁトモピカルかわいぃぃ~
primaのこのステッカー使えずにいるんだけど、
エコパにぴったりだね!いいこと教えてもらった~
今度使ってみよ~っと(≧∇≦)
リボンとラブオンの可愛さにもはまっちゃった♪
1週間お疲れさまでしたo(*^▽^*)o

投稿: ぴーかん | 2011年7月 2日 (土) 23時13分

やーんlovely
まさにハッピーLO!!
夏らしくて良いねぇheart04
完走バンザイ(*≧m≦*)up

投稿: keicyan | 2011年7月 3日 (日) 00時10分

cloverコロ
今すぐに写メール送られたい~~~~ッheart01
ってか、ほんとSB作品集見に行きたいんやけどーッshine(○゚ε゚○)
mixiやめて本当に簡単には見れなくなったよねぇ~downコロのLOアップされてるのかな?
気になって夜も眠れませんsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コロもカラフルLO好き??私も最近sassa&エコパの影響でめっちゃカラフルLO作りたい気分なのthunder(◎´∀`)ノ
また遊びに来ーてねーheart


cloverぴーかんちゃん
おぉぉぉup
あんな変なテンションのコメの後でも遊びに来てくれてありがとうheart01(笑)

そうなの、今回完走の上にフレームデコやミニでも参加できたから「消費率」はgoodだったのよーhairsalon( ̄ー ̄)ニヤリ
ともちゃん企画に感謝だねぇnotes

primaのステッカーかわいいよねheart
私も大好きやって、当時ブームにノリ遅れて・・・めっちゃ探したけどどこのショップにもなくってさ。
こないだ2つ見つけて買ったのーshine(*゚▽゚)ノ
元気なLOに似合うよねーnotes
ぴーかんちゃんも1週間お疲れ様でしたーshine

投稿: りぃ | 2011年7月 3日 (日) 09時13分

cloverkeicyan
初・完走でめっちゃ嬉しいさ~shine
まだ作ってるしねup
SB熱上昇はまだ冷めないよーッッheart01ψ(`∇´)ψ
keicyanのLOもいっぱ~い見れて本当に幸せだったわーheart04
keicyanも1週間お疲れ様kissmarkヽ(´▽`)/

keicyanLO見てたら男の子LO作りたくなってきてね。昔の写真ひっぱり出して、今男の子LOの構想ばっかり練ってる(笑)
作り溜めしとこheart01( ̄▽ ̄)

投稿: りぃ | 2011年7月 3日 (日) 09時17分

カラフルってやっぱ元気が出るよね~~happy02heart04
クリアボタンが涼しげだわheart
完走ありがとーーーーんsign01

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年7月 4日 (月) 09時22分

cloverともちゃん
ハピクロが終わって、その後ノリにのってLO作ってたんだけど・・・今燃え尽き症候群です(笑)
買い物熱はアップして、今夜も届き物があったけどーッッッthunder( ´艸`)プププ

ともちゃん、ほんと1週間お疲れ様でしたheart01
ともちゃんのコメントが嬉しくて参加したってとこもあるheart励みになりましたーshine
どうもありがとうheart((w´ω`w))

次回ハピクロも楽しみにしてるよ~~up

投稿: りぃ | 2011年7月 8日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/40645023

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回☆Happy Crop Stockless☆~最終日~:

« 第7回☆Happy Crop Stockless☆~6日目~ | トップページ | ザ★サマー!! »