« 第7回☆Happy Crop Stockless☆~5日目~ | トップページ | 第7回☆Happy Crop Stockless☆~最終日~ »

第7回☆Happy Crop Stockless☆~6日目~

ただいま夜の1時回ろうかというところです・・・

明日もあさっても仕事というのに、ハピクロに本気ですsign03(笑)

そんな6日目です~heart01

Casket*さんのマンキツより。

サンプルに一目惚れしたLOをリフトしました~shineヽ(´▽`)/

コチラですhairsalon

beauty

Dsc00192

そうそう~~~~~shine(≧∇≦)

StilaさんのLOです~~~~heart01まじに一目惚れ中の一目惚れで。

でも、こんなフレームって見たことなくて・・・(泣)

あきらめていたのに・・・広島でフレーム見つけてしまったぁぁぁup

運命と思いましたね。( ̄ー ̄)ニヤリheart

Stilaさんのように手作りのフラワーはできなかったんで。100%リフトというわけにはいきませんでしたが、すっごくお気に入りのLOになりましたshine

Dsc00193

透明面のバタフライがたまらんとですkissmark((w´ω`w))

バタフライの奥に見えるトミカのコースが気になる写真になってしまったがッthunder(笑)

こういうフレームって、プレゼントにもいいかもッheart01

また広島に行ったら買っておこう~notes(´▽`)

『本日の使用メーカー』

spadePP・ステッカー : sassa

spadeタグステッカー : BG

spadeリボン

|
|

« 第7回☆Happy Crop Stockless☆~5日目~ | トップページ | 第7回☆Happy Crop Stockless☆~最終日~ »

コメント

このフレーム、存在感も抜群で素敵だねー!
そうなんだ!広島にあるのか!
じゃあ私の分もよろしくーww
今までのLOとは違って、これはコラージュっぽくてまた新鮮だね^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年7月 1日 (金) 21時58分

あーーーーーーーーん!
りぃちゃんおひさしぶりーーーーー!
っていつもこめんとありがとーーーーー!!
ってなにこのLO-!
すっけすけl!
ほんでこんな厚みのあるフレームは
何屋さんに行けばいいのですかw
イケあか!オサレな家具やか!
広島といえばお好み村にしかいかないので
わからんというm
でもさ―広島ってすんごい都会!
DUOがあっていいなーとか(´❤◞⊖◟❤`)
あとお店がおされですね!
あれ!どうでもいい話に一体何行使うんですか!っていうm
これはJBのラブオンかな―?
チョー好きだ―!トランスにINしたら
こんなにかっこよくなるのか!
このフレームの手前のとこに娘ちゃんがしてる髪飾りに似せたようなフラワー置いたりしてもすっごいかわいいだろうねー!
え?ホコリがつくっていう話しでしたってなが―――――。
いい加減長いのでここらで終わります!キュ━(*´U`*)━ン

投稿: チィチャン | 2011年7月 2日 (土) 02時38分

cloverともちゃん
今度行ったら買っとくーーーーheart01
そんな高いものでもないし、この透け感はイイよねぇ~~~shine透け素材にめっぽう弱い私ですheart01( ̄▽ ̄)
コラージュ・・・thunder自分じゃまず作りきらんから、今回作れてよかったhairsalon(≧∇≦)
作ってて楽しいし、飾ってかわいいしclover
今回は無事ハピクロ完走できて本当によかったーshine
めっちゃ達成感あって、SB熱もグッと湧いてますup
今夜もクロップよーーーーッッッhairsalonψ(`∇´)ψ


cloverチィチャン
ちちーーーーーーーーーーーーーーーーーheart
長文コメありがとぉぉぉぉshine( ´艸`)kissmark
すんげぇテンション上がってまうやんかっsign03
このフレーム超かわいくなーい??
広島のソレイユ知ってる?行ったことないかな?元「ダイヤモンドシティ」でさ。でっかいイオンモールさねheart
そこの1階に、ほとんどの物が1,000円のインテリアショップがあってさーshineこのフレームは500円やしッheart01お買い得よね~、かわいいよね~note
今度行ったらチィチャンのも買っとくup
・・・ってこないだやまちゃんが「ちち」って呼んでたから、私の中で「ちち」が定着してるんだけど・・・
もしかして「ちち」ってカタカナですかーーー!!!????`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

して、髪飾りに似たフラワー・・・採用~kissmark今度探して置こうup(◎´∀`)ノナイスアドバイス、センキュheart

投稿: りぃ | 2011年7月 3日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/40621507

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回☆Happy Crop Stockless☆~6日目~:

« 第7回☆Happy Crop Stockless☆~5日目~ | トップページ | 第7回☆Happy Crop Stockless☆~最終日~ »