« またSBじゃないですが・・・ | トップページ | SB体験会♪ »

夏の想ひ出と♪

Photo

ごきげんよう♪

この夏の思い出をちょっとつづっておきますheart01(*´Д`*)

ぼーっと過ごした夏ですが、ちょこちょこ遊んでましたshine

ちびっこたちもこの通り元気ですnotes

例えば。

昆虫王国に行って、カブトムシ熱が上がったり・・・

Photo_2

「ほーらーup;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」

Photo_3

「カブトムシいっぱい見つけた~heart

 

家族で初めて海へ行ったり・・・

Photo_4

「おらおらおらおらおらーッッッsign03ψ(`∇´)ψ」

Photo_5

「波、気持ちいいぃぃ~~~んnotes(*´Д`*)」

はたまた、じぃじとばぁばと川へ行ったり・・・

Photo_6

「川も気持ちいぃぃぃ~~~~んheart(*´Д`*)」

おうちプールでも遊んだし・・・

Photo_8

「ぷかぷか浮いてるのは、必須アイテムshineウルトラマンや仮面ライダーのソフビ人形shine

水族館へも行ったりしたね~notes

Photo_7

「でっかいsign03お魚~~~~ッッッfish

Photo_9

なかなか連休がとれなくて、近場遊びだけど。

ちびっこたち、楽しそうですheart01 (*´v゚*)ゞ

この写真たちも、どうにか来年の夏までにはクロップしたいなーsweat01 

 

|
|

« またSBじゃないですが・・・ | トップページ | SB体験会♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/41377406

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の想ひ出と♪:

« またSBじゃないですが・・・ | トップページ | SB体験会♪ »