« 夏の想ひ出と♪ | トップページ | 秋色フラワー »

SB体験会♪

SB体験会やりま~~~すheart01( ̄▽ ̄)

ゆっるい感じでshineヽ(´▽`)/

前回6月に保育園で行ったプチ講座チックなものを『第2弾』でやらせてもらいますnotes

今回も、初心者さん向けで短時間でサクっと自由~にできる感じにしたいな~と思ってますheart01(*゚▽゚)ノ

サンプルはこんな感じhairsalon

Dsc00518

今回は100均の額にデコデコnote

タイトル用のアルファベットをダイカットマシンで抜きましたheart

文字はA~Zと記号&1~9まで。キットに組み込みましたので、タイトルも自由に作成していただけますhairsalon

今回は布を使うので、自分でどんな使い方にするか考えてもらいながら楽しんでもらえたらなー・・・と。(私はあっさり使ってますが、フラワーにしてもかわいいですしheart

sign03この額、立てれるし壁にも吊るせますnotes

Dsc00517

タグは毎月届くフェリシ○さん商品で手作りheart01(○゚ε゚○)

Dsc00519

大っ好きなジャッキーheartモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

・・・でも、タグの柄は全部一緒ではありませんimpact(笑)

こんなモノも買ったのでshineヾ(´ε`*)ゝ

Dsc00511

Dsc00512

Dsc00514

プチお土産shine(ボタンと一緒にこのハートチャンが入ってます~heart01

保育園での体験会は9月28日なのですが、先行して今週末に5連ジャーとSB会をやるので(この額LOを作ってもらう予定hairsalon)楽しみ~notes

Img_0001_new_21

5連ジャー=中学時代からの親友たちshine(*´v゚*)ゞ   

|
|

« 夏の想ひ出と♪ | トップページ | 秋色フラワー »

コメント

久しぶり~heart01
私もこのキット購入可能?可愛くて‥lovely

投稿: コロ | 2011年9月 3日 (土) 22時45分

cloverコロ
久しぶり~っheart元気だったsign02
あたしは元気よーnote(*^o^*)
Kit、大丈夫だよーshineただ、ダイ○ーの額はそっちで買ってnote
送料がだいぶ違うからさ~( ̄∀ ̄)ふふふclover
かわいいって言われてハッピーだよぉheartママさんたちも喜んでくれたらいいなshine
超簡単なKitでたぶんコロには物足りなく感じると思うけど…sweat01ぜひぜひ作ってねnotes

投稿: りぃ | 2011年9月 5日 (月) 08時36分

キャーーーーheart01

作った作品…結局あげるのもったいなくて、我が家に飾ってあるよheart01爆p(^-^)qプププッheart04

保育園のママさん達にも絶対喜んでもらえそうだねhappy02heart04

だって、素敵やもんnotenotenote応援してるじょーup

投稿: ダオ☆ | 2011年9月 8日 (木) 23時24分

cloverダオ☆
きゃーーーーheart01
コメントしてくれてありがとーッッッnotes
この前は一緒にクロップできてとっても楽しかったよ~~upダオ☆の完成形LO見たいわぁshineeye
結局あげてないって・・・ウケルsign03( ´艸`)プププ
まぁでも、気に入ってくれて私もとっても嬉しいよheart01
今度は自分写真でもいけるちょっぴり大人っぽいのもイイかもねshine
次回クロパを楽しみにしてるじょーheart01(◎´∀`)ノ

投稿: りぃ | 2011年9月10日 (土) 09時06分

初コメ~(。・w・。 )
登録に長くかかったぁw

相変わらず器用で超かわいい!!
そして子供たちの成長が早くてびっくり。
また覗かせてもらうね~^^

投稿: mutsumi | 2011年9月12日 (月) 14時32分

clovermutsumi
初コメありがとうぅぅ~heart01(◎´∀`)ノ
いつでも動いてる・・・っていうブログではないですが(笑)
気が向けば記事をアップしてるので、お暇な時は遊びに来てねnotes
ちびっこたちも大きくなったでしょー??ヽ(´▽`)/
またリアルに遊びにおいでね~heart01

投稿: りぃ | 2011年9月12日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/41431680

この記事へのトラックバック一覧です: SB体験会♪:

« 夏の想ひ出と♪ | トップページ | 秋色フラワー »