« 秋色フラワー | トップページ | 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り☆2日目☆ »

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り☆1日目☆

久しぶり参加できる~~~heart(≧∇≦)イエーイ♪

mixiにはアップできないけど、ブログで地味に参加しちゃいま~すscissors

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***1日目***

さぁ、いってみよう~upヽ(´▽`)/

wishful

Dsc00556

まさかまさかの携帯画像sweat01

実はcameraの充電器をなくしましたdown~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

※いつか画像を差し替えますhairsalon→9/20 差し替え終了scissors

しばらくこんな画像が続きますです。

スケモクとの合わせ技heart

スケッチはコチラ。

9.8 sketch challenge

Sketch_908111

ぐるっと右に90度flair

いつもながらかわいいスケッチ~。スケッチに忠実に作ってみましたnotes

久しぶりの12インチLO作成だったから、リハビリになった~heart(;´▽`A``

先々月はsassaで男の子LOをいっぱい作ってたので(いずれアップします)、淡い雰囲気のLOは久しぶり。

すごく楽しく作れました~shine\(;゚∇゚)/

Dsc00558

タイトルは少しばかりポップアップして、丸ポコで飾りつけheart01

Dsc00557

蝶々も少しドレッシーにheart01(ドレッシーというのか??笑)

PP3種、『2011』のステッカーがPrimaですshine(◎´∀`)ノ

|
|

« 秋色フラワー | トップページ | 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り☆2日目☆ »

コメント

おーいおひさし❤
元気だった??

赤いハートがすっごいインパクトー!!
あのバナーはパンツかな?
かわいいー!
プリマのPPはまったくワカランのでmmm
すっごいどれを見ても新鮮!
できてるの見たらすごいかわいーって思うんだけど
買う段階では想像すらできんというmmm

モチロン完走ですよねmmmフフ
楽しみにしてるー♪

投稿: むっちぃ | 2011年9月12日 (月) 20時45分

あーーーん!
りぃちゃん参加してくれてうれしすぎるーーーーー!

スケモクーーーーーーーー!
このスケッチでこの❤がまたたまらない!!!!
なによ!このかわいさ!!!
この淡い色合いの中に赤がすごく映えるねー!
そんでもって左上のスタンプ?ラブオン?と
タイトルの黒が引き締めてて、すごくバランスがいいなーーー!
このFPのバナーだいすきすぎる!
とかプリマンカイでFPをべた褒めとかどうなんだって言う話ですねmm
てへ☆

投稿: sakura | 2011年9月12日 (月) 21時46分

おじゃまします!
おお、作ってるねーーー☆
充電器???
わたし、ペーパートリマーなくしてました(;O;)
ビッグハートが元気印のりぃちゃんって感じね!
さて、私もSB熱あげていこーーー(^v^)

投稿: とんちゃん | 2011年9月12日 (月) 23時54分

充電器どうしたの~~~~!見つかったかな?
案外「アイロン」とか言って子供のおもちゃ入れに入ってたり!?
旦那様が携帯の充電器と一緒に片付けたり!?

LOかわいい!水族館って撮影難しいイメージがあるのに
さらりと撮ってファンタジーなLOに仕上がってる!
素敵すぎ~~~!!!

投稿: イチゴ@ | 2011年9月13日 (火) 08時20分

cloverむちこ
インパクトなハートはikukoさんのマンキツに入ってたものなのだーnotes
なつかしのアイテムで楽しく作れたよshine(*゚▽゚)ノ
primaあんま使わないの??むちこはエコパとかコスモが好きなんかな??(sassa好きってことは知ってますkissmark
かという私もしばらくprima使えてなかったからsweat01
久しぶりの登場でした~shine( ̄▽ ̄)フフフ
バナーはパンツだよgoodよくわかったねぇ~notes


cloversakuraちゃん
もぉぉぉ~~~~heart
そのテンションのコメントにめっちゃ和むッup
心温まるコメありがとうねsign01ヽ(´▽`)/
ってーーーーー。
sakuraちゃんもパンツってわかったの??
・・・・・・
みんな・・・どんだけぇ~~~~~??アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ビックリですけどthunder(笑)でもかわいいよねheart
PPに押したスタンプにも気付いていただけて嬉しいYshineこのフィスカーズ(?)のスタンプ集、めっちゃ好みやねぇぇ~~~んheart

投稿: りぃ | 2011年9月14日 (水) 20時17分

cloverとんちゃん
元気元気元気~~~???(≧∇≦)
りぃはこの通り元気ですッッッrock
でも最近「24」トゥエンティフォーにハマって・・・夜更かししてるのにLO作れず・・・sweat01やばいですsweat01(笑)
もうめっちゃ夢中です。しかも夫婦で。
・・・遅い。波に乗るの遅すぎる。(笑)

トリマーも見つかったようだし(?)heart01とんちゃんもLO作ってますかー??ぜひ1度とんちゃんのLOを見たいものだーheart01


cloverイチゴ@ちゃん
充電器本当に見つからないのよ~~~down(/□≦、)
このまま携帯写真ばっかなんて・・・イヤだぁぁ(´Д⊂グスン
おもちゃ箱にもないし、携帯の充電器置き場周辺にもないし・・・いったいどこに行ったのやらーsweat01
おっちょこちょいなので、実家とかにあったりして・・・本体持って行ってないのに(笑)
週末もう1度探してみよeyesign03

水族館写真むずかしいよね~sweat01ほっとんどピントあってなくてさ。唯一の生き残り物件ですheart01
でも水族館って大好きheart02涼しいしshine←ってソコ・・・・・?(笑)

投稿: りぃ | 2011年9月14日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/41653567

この記事へのトラックバック一覧です: 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り☆1日目☆:

« 秋色フラワー | トップページ | 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り☆2日目☆ »