« 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り☆5日目☆ | トップページ | チャレンジアレンジメント »

体験会レポ♪(?)

待ちに待った(私がsign01)保育園での体験会heartψ(`∇´)ψ

無事に終了しました~notes

前回は13名でしたが、今回は急な欠席者も1人だけで【18名】の参加ッsweat01

第1回にも来てくださった方もいてheart感激heart

でも、その人数の多さに驚きでしたthunderアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

しかもしかも、先生が私に振ってくれたにもかかわらず・・・緊張のあまり自己紹介もSBの話もせずに体験会スタートさせちゃうしdash∑(゚∇゚|||)

今日は反省会開かんといけんですtyphoonヾ(*゚A`)ノ

第2回の開催となったSB体験会ですが、今回はフレーム(ホームデコ)を作っていただきましたshine

サンプルがコチラhairsalon

Dsc00518

簡単だけど、ポップアップや布地を使うことで「ちょっとした立体感を楽しんでもらおう」というのが趣旨ですheart

製作途中を撮影させてもらおうと思っていたのに撮り忘れましたが(笑)、完成時に園の先生に写真を撮ってもらったので公開upヾ(´ε`*)ゝブログアップにOKくださった皆様、ありがとうございます~shine

みなさん、自由にクロップされてて出来上がった作品もさまざまshine

コレがSB・クロパの醍醐味ですな~heart04

Dsc00567_2

Dsc00569_2 

不慣れで、遠くから見つめるだけの私でしたが・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

みなさんが笑顔で作品を作ってくれたので嬉しかったですheart01

またご縁があれば、よろしくお願いしますねnotesヽ(´▽`)/   

|
|

« 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り☆5日目☆ | トップページ | チャレンジアレンジメント »

コメント

あら~、かわいいフォトフレーム♡
サンプルのチラッと見える布の感じがいいですね~。
そうそう、体験だと平面な作品になりがちだけど、立体感があるとすっごく良いですよね♪

SB普及活動、ご苦労様っす!

投稿: spica | 2011年9月28日 (水) 16時45分

早速作ったよ~hairsalon
見本どおりに(笑)
あとから写メ送りますloveletter

投稿: コロ | 2011年9月30日 (金) 15時46分

cloverspicaさん
お久しぶりっすーーーーーーーーーheart01
spicaさんのように、尽力することはできないけど(力不足でsweat02)・・・山口市で少しでもSBを知ってくれる人が増えればな~♪と思いますheart01
保育園の先生がSBを知ってくれたおかげで、こうして「場」を与えてもらえてheart嬉しい限りです~shine(≧∇≦)
これからもできる限り頑張りたいと思いますッrock

にしても、またspicaclass行きたいな~heart01ヽ(´▽`)/


cloverコロ
写メありがとう~~~~~~~up
めっちゃかわいくて、めっちゃ嬉しかったheart01
息子ちゃん自身のかわいさにもそうとう癒されたよ~~~~upほんと、かわいいんだもんkissmarkψ(`∇´)ψ

さっそく作ってくれてありがとうねnotes
またSB近況も教えてねshine(◎´∀`)ノ

投稿: りぃ | 2011年10月 1日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/42088838

この記事へのトラックバック一覧です: 体験会レポ♪(?):

« 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り☆5日目☆ | トップページ | チャレンジアレンジメント »