« プレイベント参加ありがとうございました♪ | トップページ | enjoy☆スクラップ!! »

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise(6‿ 6)<スケパラだお☆」3日目

mixi見れずにいっつも波に乗り遅れておりましたが・・・

よかった~~~heart間に合ったheart(◎´∀`)ノ

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise(6‿ 6)<スケパラだお☆」

かわいいスケッチに心も、ない胸も(笑)ワクワクnotes

今日はこのスケッチで作りましたhairsalonψ(`∇´)ψ

キューティーハニー編☆フラワー

121493_21

久しぶりにあじさいを使用heart01

Dsc00585

このあじさいはさくらちゃんからのいただきものですkissmark(≧∇≦)アリガトー!!

蝶々のタグはゆきちちゃんからheart

タイトルのステッカーはkanaくんからheart

みんな、ほんとありがとねshine(*゚▽゚)ノ

このあじさいのニュアンスがいいんですよ~shine( ̄ー+ ̄)

Dsc00590

「ミスト?(゚▽゚*)?」みたいなねheart

とにかくかわいいですnotes( ´艸`)

Dsc00586

あじさいもだけど、羽も久しぶりの登場up

いろんな羽をmixしてホワホワでーすcloudcloud

蝶々パンチで「パール紙」をカットしたけど、薄すぎて・・・ケバケバになっちゃったsweat01(笑)

今日もLO作れるかな~??(○゚ε゚○) 

|
|

« プレイベント参加ありがとうございました♪ | トップページ | enjoy☆スクラップ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/42696285

この記事へのトラックバック一覧です: Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise(6‿ 6)<スケパラだお☆」3日目:

« プレイベント参加ありがとうございました♪ | トップページ | enjoy☆スクラップ!! »