« 体験会レポ♪(?) | トップページ | クリスマス~☆なダイカット! »

チャレンジアレンジメント

今日はフラワーアレンジメントの日tulip

山口国体の関係で、天皇・皇后両陛下が山口市にいらっしゃっててshine

・・・上空はずっとヘリが飛んで・・・「パタパタ×∞」いってますeyesweat01

そんな中、月1のクラスheart01

実はコレが最後のクラスとなりましたdown(´・ω・`)ショボーン

しばらくは自分なりにフラワーアレンジメントをやっていこうかな・・・と。

大好きな先生や同じ曜日のクラスのみなさんに会えなくなるのは、やっぱりかなり寂しいですdown

お店には行っちゃうけどねsign03((w´ω`w))

最後は、なんと「自由花材」thunder←自分でコーディネートする

めっさ苦手です・・・typhoon!!(゚ロ゚屮)屮

去年「絶対に来年はにしない」と決意したので(笑)最後のクラスというのに、自分の1番苦手な色をチョイスしちゃいましたthunder

その色というのは「オレンジsign01モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

結果、こんな感じになりましたsweat01

Sh3d0287

ヾ(.;.;゚Д゚)ノオレンジピンクケンカ中・・・(笑)

個々のお花はめっさキレイなんだけどねheart01

苦手なオレンジも、こんなにキレイshine

Sh3d0291

最後まで垢抜けない私でしたが・・・この1年半、とっても楽しかったですッheart

先生、ありがとうございましたheart゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

・・・先生このブログ知らないけど、感傷に浸ってつぶやいてみましたsweat01

|
|

« 体験会レポ♪(?) | トップページ | クリスマス~☆なダイカット! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/42175654

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジアレンジメント:

« 体験会レポ♪(?) | トップページ | クリスマス~☆なダイカット! »