« クリスマス~☆なダイカット! | トップページ | プレイベント参加ありがとうございました♪ »

今年も・・・☆

なんだか、ブログリストも消えちゃって・・・ブログをお引越ししたい気分が上昇中です・・・

でもパソコンというか、機械オンチでやり方が・・・・typhoon(;;;´Д`)ワカンナイ。

このブログも立ち上げたときは友人に頼りきりだったような・・・

誰か教えてーーーーーーッッッsign03。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

というのはさておき。

今年も開催されます~、宇部イベントッheart02

870723464_67s1_3

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。・・・楽しみ・・・heart

以下宇部ブログよりコピペ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

山口宇部空港でenjoy☆スクラップブッキング開催決定!!

11月26日 土曜日 10時~17時

作品展示・講習会・ワンコイン体験・クロップバイキング・福袋等の販売・・・
今年は素敵なワークショップもご用意できました!
内容盛りだくさんでお待ちしております。
詳細は後日!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

詳細が楽しみ~~~notesヽ(´▽`)/

そして、プレイベントも行われますheart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

プレイベントのお知らせ***
10月15日(土)16日(日) 10:00~16:00
   サンパーク阿知須 2階専門店ギャラリー



プレイベントでは作品展示のほか、作品作りを体験できるコーナーをご用意しております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

専用ブログにはサンプル画像もありますよ~~~~up

みなさん・・・行っちゃってくださいsign01

たくさんの方のご参加をお待ちしておりますッッッsign03(◎´∀`)ノ

|
|

« クリスマス~☆なダイカット! | トップページ | プレイベント参加ありがとうございました♪ »

コメント

bloggerにおいで~~~(笑)
私もPC駄目でブログの開設もワカランチンであります。

UBEイベント、遠いっす。
だけど、地元のよりもこっちに行きたいっす(←ここ、小声でーーーーーー!)

投稿: spica | 2011年10月11日 (火) 05時50分

blo・・・・・・bloggerなるものは簡単ですか???(笑)
でも、いっちょお引越し作戦水面下で進行させよ~~~heart( ̄▽ ̄)
spicaさん、ありがとうございます~~~kissmarkブチュ!!←無理やり唇奪い中(笑)

イベントの件(笑)
めっちゃ笑っちゃったじゃないですかぁsweat01( ´艸`)プププ
宇部とおいですか~~??spicaさんの行動範囲外??
ざ・・・残念~~~~down
でもそのうち私がそちらに行きますからheart(笑)

投稿: りぃ | 2011年10月11日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/42417892

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・・☆:

« クリスマス~☆なダイカット! | トップページ | プレイベント参加ありがとうございました♪ »