« チャレンジアレンジメント | トップページ | 今年も・・・☆ »

クリスマス~☆なダイカット!

さて。

朝・夜が冷え込む季節になってまいりましたmist

体調なんぞ崩してないですか??(*゚▽゚)ノ

私のSB事情はいっきにクリスマス路線にいっておりますxmas(笑)←夏の写真をひとつも整理していないのは置いといて・・・・

ダイカットマシン(ビックショット)で~heart

Dsc00570

Little Angelさんで新たに購入したダイを試し切りhairsalon

Dsc00572

・・・もう・・・それはそれはクリスマスな気分heart(笑)

くるくるくるくるく~るくる・・・・・recycle

出てきたものを組立て~heart

ジャジャーーーーーンsign03

Dsc00573

繊細なカットが素敵ですねぇ~shine

以前購入していたグリッターPPで“JOY”の字をカットしたのですが・・・キレイup

ちゅとさんのブログから移行して購入したので(笑)もちろん「グリッタータイプのフォームシート」も購入shine

(あ~~・・・でも今現在は売り切れかな・・・・thunderちゅとさんパワーだよね??すごいですthunderΣ(`0´*))

そして。カットしてみた~hairsalon

Dsc00577

夜撮影だからわかりにくいのですが、いいキラキラ具合heart

フォームシートだからカットしやすいのにスコーンッsign01と抜けて、ダイからキレイに取り出せますnotes

さて。これでしばらく楽しもう~heart (≧∇≦)

|
|

« チャレンジアレンジメント | トップページ | 今年も・・・☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/42368349

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス~☆なダイカット!:

« チャレンジアレンジメント | トップページ | 今年も・・・☆ »