« 今年も・・・☆ | トップページ | Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise(6‿ 6)<スケパラだお☆」3日目 »

プレイベント参加ありがとうございました♪

昨日・今日と開催された、宇部の空港イベント前哨戦shine

阿知須サンパークでのプレイベント、たくさんの方にご来場いただき・・・

ありがとうございましたheartψ(`∇´)ψ

私は今日は参加できなかったものの、昨日は会場にてふらりふらり参加heart01(笑)

娘っこ付だったのですが・・・娘の方が働いていたかもッッッimpact(爆)

まだ人の少なかった朝方、娘っこも6インチ体験~hairsalon(゚▽゚*)

こちらですsoon

Dsc00583

写真を持っていっていなかったので、その場で撮ってキタムラで現像shine

うさぎ柄のかわいいPPに水玉のリボン・・・ハートのエンベリ・・・かわいすぎるっnotes

しかーし、被写体はというと。

おとといのキズが癒えることなく、左目上はアザのよう・・・

そして、前歯も立派に抜けて・・・

歯抜けばぁさんheart

しかも。

Dsc00584

ゾウ書いちゃったッッッthunder!!(゚ロ゚屮)屮(笑)

でも、もくもくと作業していたので嬉しかったようですねheart

次回の宇部イベントもよろしくお願いしますッsign03(*゚▽゚)ノ

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

870723464_67s1_2 

山口宇部空港でenjoy☆スクラップブッキング開催決定!!

11月26日 土曜日 10時~17時

作品展示・講習会・ワンコイン体験・クロップバイキング・福袋等の販売・・・
今年は素敵なワークショップもご用意できました!
内容盛りだくさんでお待ちしております。
詳細は後日!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|
|

« 今年も・・・☆ | トップページ | Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise(6‿ 6)<スケパラだお☆」3日目 »

コメント

像って姫ちゃん作?
りぃに似て絵が上手やねpencilshine私より上手いわ!!

一昨日の傷‥って何があったの~~~(((゜Д゜;)))

投稿: コロ | 2011年10月16日 (日) 20時18分

りぃちゃんもお疲れさまー!
娘チャンの仕事っぷりに惚れ惚れしちゃったわ―!
たーくさんお話もできて楽しかったです☆
本イベもよろしくねー!!

投稿: あーちん | 2011年10月17日 (月) 17時01分

わーーい。りぃちゃんお疲れ様ーー!!
娘チャンがんばってたね♪
いい戦力になりそうだww(働いてもらう気まんまんww)
またまた11月にねーー!!

投稿: めぃ☆ | 2011年10月17日 (月) 23時12分

こんにちはーイベントお疲れさまでした(◎´∀`)ノ
娘ちゃん頑張ってたね。
ゾウさんがツボなんえすけど~heart04
いやーん可愛いheart04

次回イベントでもよろしくお願いしまっす

投稿: erix | 2011年10月20日 (木) 09時11分

cloverコロ
このぞうが娘っち作だよ~~~heart01
なかなか上手でしょ?絵を描くのがすきみたいartshine
この時期の絵ってかわいいから、LOに残していけたらいいんだけどheart01
構想だけは・・・いつもありますsign03(笑)


cloverあーちん
お疲れちゃーーーんheart
ってレス遅れすぎてごめん・・・sweat02
まじでインターネットもメールも全部シャットしてしまってましたdash
やっと直った・・・・sweat01(ほっ。)
この前は娘の守してくれてありがとうねnotes
娘っちも喜んでたーーーーshine(◎´∀`)ノ

投稿: りぃ | 2011年10月26日 (水) 20時46分

cloverめぃ☆ちゃん
この前はおつかれーーーーーーheart
レスが遅れてごめんよsweat01
PCも調子悪く(自分のせいですが・笑)なかなかココにたどり着けませんでしたimpact
大事な「今日」に間に合ってよかったーsweat01( ´艸`)プププ
11月・・・できれば置いてゆきたいっす(笑)


clovereriちゃん
日曜は講習もッheart01
お疲れ様ーーーーーshineψ(`∇´)ψ
今回はスタッフとしては一緒できなかったけど、今度湯田の街で遊びましょう~~~~~heart(って、ソコーーーーー??笑)

ゾウさんかわいいでしょheart( ̄ー+ ̄)

投稿: りぃ | 2011年10月26日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/42540724

この記事へのトラックバック一覧です: プレイベント参加ありがとうございました♪:

« 今年も・・・☆ | トップページ | Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise(6‿ 6)<スケパラだお☆」3日目 »