« enjoy☆スクラップ!! | トップページ | enjoy☆スクラップブッキングin宇部 »

週末は宇部が熱いッッッ!

さてさてーーーーーッッッheart

今週末ですよ~~~~~~shine

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

468

みんな、絶対楽しいから来てッッッheartheartheart( ̄ー ̄)ニヤリ

去年、1番のりで超お買い物した私も、今回はスタッフ参加なので商品の方かっさらったりしませんからッsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(笑)

今年も12インチLOの展示ありますheart

全国の有名なスクラッパーさん(有志)のキットや販売物品も、たーんとshine届いていますshineそれらを眺めるだけでも絶対楽しいと思いますよぉnotes

2011年11月26日(土) 10:00~17:00

会場は、山口宇部空港国際線ターミナル2F スカイギャラリーですnotes

空港全体

詳しくは専用ブログにGOsign03

去年の私の楽しんだ具合を紹介します。(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

楽しみにしていた山口県での大イベントッshine

ENJOY☆スクラップブッキングin宇部が開催されました~heart01

多くの方が来られてて、大盛況でしたよ~shine

すんごいすんごいすんごい楽しかった~~~heart01(◎´∀`)ノ

まずは1番乗り目指してkanaくんとマッハ(?)で会場にcardash

販売間近の商品をなめるように見つめ、時間がきてから即行で買いましたflair

いろんな人にSBを知ってもらいたい・・・という趣旨は完全に抜けてましてsweat02

欲張ってたくさん買いましたheart01ヽ(´▽`)/オヒョヒョ。

これらはブログの最後で紹介しますnotes(・∀・)ニヤニヤ

☆ともみっち☆先生の講習も最高~に楽しかったですheart01

帰ってちゃんと完成させたのでお披露目flair

WITH

Dsc00001

講習のメイン。手作りフラワーもかわいいッheart01

Dsc00003

Dsc00004

※久しぶりの結婚式LO。気にしないでくんなまし。

本当にあっという間に2時間過ぎちゃいましたsweat01

ともちゃん、楽しい講習ありがとう~heart04

そうそう。忘れてはいけないsign03講習の参加賞もすごいんですsweat01

Dsc09997

こちら*Casketさんの素敵パックが参加賞!!(゚ロ゚屮)屮thunder・・・ayaさんなんて太っ腹thunder(笑)

しかもしかも。

受講者特典で、くじ引きで当たった人には豪華商品がッheart01

実は・・・わたくし・・・当ててもらっちゃいました~~~~typhoon

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ビックリドンキーthunder

なゆなゆが当ててくれたのッheart01((w´ω`w))なゆちゃん、ありがとーーーーッheart01

商品は・・・・コチラsign03

10oct_kitthumb450x33131451

(ショップ画像をお借りましたheart01)

*CasketさんのSCRAP BAG OCTheart01

Σ(゚□゚(゚□゚*)恐縮ですッッッsweat01

一緒に行ったkanaくんも当たって・・・2人でビックリしてましたthunder

そんなこんなでテンション上がりっぱなしの私。

会場では、講習の他にナツさんやまちゃんがワンコインデモをしていたので、やまちゃんブースでアルコールインクを使ったATC作りをしてきましたshine

Dsc00006

ピンク派手ーーーーッッimpact`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも、やっぱりアルコールインク好きだ~heart01とっても楽しかったですheart01      

・・・・・私の満喫具合伝わったでしょうか??(笑)

    

最後はお買い物の全貌をお見せしますねnotes( ´艸`)プププ

KIMAMAさんパック】

Dsc09993

LA♪さんパック】

Dsc09998

【*Casketさんパック】

Dsc09996

これでもか??な【ぷくちゃん(まんぷくじ2)パックprima編】¥1,000なりぃ~notes

Dsc09994

【ぷくちゃん(まんぷくじ2)パックBG編】コッチも¥1,000なりぃ~notes

Dsc09995

在庫めっちゃ増えましたimpact

本日よりお買い物を我慢し、消費月間・・・いや。消費年間に入りますッsign03

スタッフのみんなsign03

準備からなにから本当にお疲れさまでしたheart01

最高に楽しいイベント、本当にどうもありがとうッッッheart01(≧∇≦)

会場で出逢ったスクラッパーのみんなも・・・元気そうでなによりでしたーshine

みんなに会えて嬉しかったですshine(◎´∀`)ノ

また来年ッ。きっと会いましょうッheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以上が私の大興奮体験レポです。(ウソ、実はまだあったんですけど・笑)

最後の一文より・・・

また来年ッ。きっと会いましょうッheart01

YESsign03sign03sign03

今年はPCの前のあなたにも会いたいッッsign03(≧∇≦)←若干変態ですみませんsweat01

去年よりもさらにパワーアップしているイベント、みなさんも一緒に楽しんでいただけたらな~ってスタッフ一同、願っていますheart

お時間ある方、ぜひ~shine会場でお待ちしていますnotes(◎´∀`)ノ

|
|

« enjoy☆スクラップ!! | トップページ | enjoy☆スクラップブッキングin宇部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/43117940

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は宇部が熱いッッッ!:

« enjoy☆スクラップ!! | トップページ | enjoy☆スクラップブッキングin宇部 »