« 週末は宇部が熱いッッッ! | トップページ | enjoy☆スクラップブッキングin宇部Part2 »

enjoy☆スクラップブッキングin宇部

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが・・・

11月26日、今年の大イベントheart

enjoy☆スクラップブッキングin宇部 が行われましたぁ~shineヽ(´▽`)/

当日はお天気にも恵まれてよかったーッnotes

私は朝一の☆ともみっち☆講習を受講したので、ロビー内の様子は見えなかったのですが・・・たくさんの方にご来場いただいたそうでheart

ありがとうございましたheart(≧∇≦)

久しぶりにスクラッパー友に会えて超興奮heart01(*゚∀゚)=3ハァハァ

みな元気そうで何より~shine←こういうイベントがあるからこそ会えるんだよねup

遠方からは、airplane組 miniちゃん diamond tsukikoちゃん diamond アズちゃんshine

初会いでしたが・・・とってもフレンドリーなみんなheart01(*゚▽゚)ノ

かわいいかわいいベビちゃん(hayatoくんと、ツクシくん)たちにも会えてほっこり癒されるしぃぃぃclover

会えてめっちゃうれしかったですsign03sign03sign03これから、もちろん「お友達」でお願いしますheartモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

そして、協賛店Casket*の店長ayaさんと、DECORUさん(ご夫妻)も~heart

超テンション上がりましたーッッッimpact

なんてったってFANですからーheart`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんな・・・数々の再会・出会いを喜んだ後は・・・

お楽しみの講習~notesψ(`∇´)ψ

私は☆ともみっち☆の12インチ講習を受講art

できあがりLOがこちら。

Rimg0257

当日は残り20分もあるのに早々にあきらめてキットをしまい込んだ私(爆)ですが・・・

ともちゃ~~~~~んsign01そしてtsukiちゃん・アズちゃんsign03sign03

ちゃんと作ったどーーーーーshine(v^ー゜)ブイッ

どうですかー?このカラフルさがめちゃ☆ともみっち☆カラーでかわいいheart

我が家のBOYSで作りましたhairsalon

講習のメイン「パタパタ」部分もクローズアップgood

Rimg0258

Rimg0259

Rimg0260

Rimg0261

Rimg0262

飾りページはサクサクと簡単に~note

息子っちもパタパタ楽しんでますshine( ̄▽ ̄)

Rimg0263

   

この繊細なエンベリ使い・・・私にはないものがたくさんheart

Rimg0264

このLOの完成はあーちん(あーちちゃん)あってのものッッッheart

バナー部分、ステッカーいただきましたーーーーーーshineサンキュー!!!!ヽ(´▽`)/

Rimg0265

無事にできあがって嬉しいな~notes(◎´∀`)ノ

あきらめた時間を使って(笑)おしゃべりしながらもガンガン作ってくtsukikoちゃんとアズちゃんの神業的LO作りも見れたしheart

最高の時間でした~heart゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

忘れてはいけない、参加賞も~。

Rimg0274

crop mini 様、ありがとうございますheart

そしてーsign01我が師匠、☆ともみっち☆sign03

素敵な講習をありがとうぅぅぅ~~~~~~heart02

長くなっちゃった・・・お買い物編(後編)に続く・・・・thunder(笑)

|
|

« 週末は宇部が熱いッッッ! | トップページ | enjoy☆スクラップブッキングin宇部Part2 »

コメント

おおおおおお!!出来上がったかーーーlovely
見せてくれてありがとぉ~~shine
パタパタ部分、息子ちゃんも楽しんでくれてうれしいわ^^♪
お買い物編の記事も楽しみにしとこーーww

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年12月 6日 (火) 00時13分

早く私も作りたーい!!
使用する写真の枚数が分からなかったから助かった(*^ー゜)bグッジョブ!!
パタパタ部分以外の写真のサイズってL?ハガキ?

投稿: コロ | 2011年12月 6日 (火) 07時29分

cloverともちゃん
おぉぉぉぉheart01(≧∇≦)
この記事にちゃんと気づいてくれるのがありがたいflair
あまりに動かないブログですから・・・(笑)

ちゃんと作れて一安心~heart01ともみ先生が1番不安だったんじゃないかと思ってねdash`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
写真現像してからはダダーッと作ったよnotes


cloverコロ
コロもはやく作って、見せて~shine
ってコレばっかりなんだけどねdashヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
このパタパタ部分の表紙はLサイズの写真で、左の上下2枚はハガキサイズの2分の1だよ~shine
無料の写真加工サイト(?)で連結して現像に出したよ~shine
ちなみにパタパタ内部もそうだったような。
私はLサイズ持っていったから、少し大きくて。カットしてるよ~hairsalon(◎´∀`)ノ

投稿: りぃ | 2011年12月 8日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/43237359

この記事へのトラックバック一覧です: enjoy☆スクラップブッキングin宇部:

« 週末は宇部が熱いッッッ! | トップページ | enjoy☆スクラップブッキングin宇部Part2 »