« enjoy☆スクラップブッキングin宇部 | トップページ | お引越ししました!^^ »

enjoy☆スクラップブッキングin宇部Part2

ぃえ~~~~~いheart01( ̄▽ ̄)コンバンミ♪

なんだか妙にテンションが高めな私です。

最近仕事が忙しい・・・もう何をやってるのかわからん・・・dash

ぉっ。グチから始まってすみませんsweat01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

待ってました?なenjoy☆スクラップブッキングin宇部の「お買い物」記事で~~~すclover

会場の人手も落ち着いたところで・・・じ~~~~くり品定めしましたshineeye(笑)

戦利品紹介(笑)スタートです~~~soonsoonsoon

Rimg0269_2

miniちゃんの美しすぎる写真立てshine(≧∇≦)

な~~~んてかわいいのぉぉぉぉぉ~~~~~~heart01

 

Rimg0270

このキラッと小物がついてるトコ・・・やばいheart

LOVEheartヽ(´▽`)/

Rimg0272

ぎゃ~~~~、キラキラまぶしいぃぃ~~~~shine

ヾ(*゚A`)ノ続きまして~note

アズちゃんのミニブックキットsign03も~りもりぃぃup

Rimg0267

秋色でmaple憂いをも感じさせる繊細なキットだッheart01(*´Д`*)

いろんなアイテムてんこ盛りで、今までに見たことないものもたくさん~hairsalon創作意欲が沸くってもんですッッッrock

お嬢の卒園式の写真で作ろうかなnotes

そして。

さくらちゃんxmasホームデコshine

Rimg0276

ぎゃ~~~~~~heartGETしちゃったぜ~??さくらちゃ~~~んheart

めさかわゆすーheart(*゚∀゚)=3ハァハァ

Rimg0277

この優しげな感じッッッsign03すぐにさくらちゃんの作品だってわかったよ~up

ほんと、丁寧なお仕事・・・感動いたしましたshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして。

大好きなスクラッパーさん、ゆっこさんの12インチキットsign03

Rimg0278

欲しかったんだよ、コレ~~~~~shineヾ(´ε`*)ゝ

ものすごいチョキチョキの予感がしているんですが・・・

ガンバル!!!* ´З`)σhairsalon

そして。PPとかも少しだけ買いましてheart

Rimg0273

PPは自分のセレクトとしてはめっさ珍しい感じで。(笑)

あーちんの手作りのカギ編みフラワーもGETしましたheart   

会場ではDECORUさんがリボンもプレゼントしてくれましたshine

ありがとうございますheart(*´v゚*)ゞ

Rimg0279

あぁ、もうぅsign03すっごい楽しかったッッッsign03sign03

超~~~~自己満足な世界(ブログ)ですみませんsweat01

来年も楽しみだな~~~notes(◎´∀`)ノね。宇部クロのみんなnotes

 

|
|

« enjoy☆スクラップブッキングin宇部 | トップページ | お引越ししました!^^ »

コメント

人様の戦利品見てるだけで幸せ(*´∇`)
なんせショッピングが大好きなものでheart

お洒落な写真立て。
一番のお気に入りの写真を入れたくなるねcrownshine

投稿: コロ | 2011年12月 9日 (金) 20時30分

cloverコロ
ほーんとheartなんでお買い物ってこんなに楽しいんかねぇ~notes
SB熱下がらないうちにLOつくらなきゃheart01(笑)
・・・とまぁこの時点で満足して、最近何もしてないんだけど・・・thunderダメジャン!!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

miniちゃんの写真立てキレイだよshine実物見てもらいたいくらいさ~heart01

投稿: りぃ | 2011年12月10日 (土) 11時58分

キャーーーーー!
買ってくれたなんて!
はははははは恥ずかしい!
でもうれしい!
ありがとーーーーーーーーーー!
ほんと戦利品見るの大好き!
私も来年こそは行きたいなー!

投稿: sakura | 2011年12月10日 (土) 12時19分

cloverさくちゃん
ぜひぜひぜひぜひ来てーーーーー!!!
めっちゃ会いたい!!!
今回つきちゃんに会えたからな~♪
はるばる・・・飛行機で!超びっくりしたよ!
miniちゃんにもアズちゃんにも会えたし、それだけで大満足だった!!!

なのに!!いっぱい素敵な作品見れてshine
幸せだった~~~~~heartヽ(´▽`)/
さくらちゃんのLO、すっごい感動したupキレイキレイ~shine

投稿: りぃ | 2011年12月10日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157481/43306712

この記事へのトラックバック一覧です: enjoy☆スクラップブッキングin宇部Part2:

« enjoy☆スクラップブッキングin宇部 | トップページ | お引越ししました!^^ »