Blythe

夏の想ひ出と♪

Photo

ごきげんよう♪

この夏の思い出をちょっとつづっておきますheart01(*´Д`*)

ぼーっと過ごした夏ですが、ちょこちょこ遊んでましたshine

ちびっこたちもこの通り元気ですnotes

例えば。

昆虫王国に行って、カブトムシ熱が上がったり・・・

Photo_2

「ほーらーup;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」

Photo_3

「カブトムシいっぱい見つけた~heart

 

続きを読む "夏の想ひ出と♪"

| | トラックバック (0)
|

★第4回ハピクロストックレス3日目★

3日目。

今日までストックLOですsweat01

パパも出張中で、めっちゃ忙しいけど自転車をこがなければっimpact

また風邪ひかないように頑張りますsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

では、さっそくLOです。

LOVABLE

Dsc09757

でーたー。

予告通りのBlytheさんですnotes( ̄▽ ̄)

続きを読む "★第4回ハピクロストックレス3日目★"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

★第4回ハピクロストックレス2日目★

2日目・3日目までは温存LOですsweat01(笑)

旅立っていったあの子・・・(※詳しくはコチラの記事で)

帰ってきてま~~~~すheart01(≧∇≦)その子の写真をクロップですよ~notes

【M&N】さんがかわいく&オーダー通りにカスタムしてくれました~shine

我が家のBlythe、Lunaちゃんですsign03

 

INSPIRE

Dsc09760

本日もPLスケッチ。#186ですnotes

パッツン前髪のサラサラストレートヘア~になりましたflair

続きを読む "★第4回ハピクロストックレス2日目★"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

後夜祭LOだったのに。

こんばんは。

Cosmoふぇすたって終わってしまったの?本当に??

ぃぇぃぇ。ここに1人、気持ち的に終われてない人がいますよheart01

後夜祭LOもはりきって作っていたのに、風邪でダウンして寝込んでしまい、アップできなかったんですよねー・・・。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんなLOがこちら。PL#162

autumn

Dsc09146

最終日のLOと対っぽく作ってます。

なみなみwaveなタイトルは対っぽくするためnotes

Cosmo・sassa・OAと元気なカラーが目立つメーカーのPPをmixしましたflair

台紙は秋っぽさを出すためにちょっと渋くBGですがthunder(;・∀・)

一足遅れの後夜祭。今日のUPって人はいないだろうなぁ。(笑)

完全な一人『気分は後夜祭heart』よね・・・?(;´Д`A ```

許してくださいsweat02( ̄Д ̄;;

続きを読む "後夜祭LOだったのに。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|