つぶやき

体験会レポ♪(?)

待ちに待った(私がsign01)保育園での体験会heartψ(`∇´)ψ

無事に終了しました~notes

前回は13名でしたが、今回は急な欠席者も1人だけで【18名】の参加ッsweat01

第1回にも来てくださった方もいてheart感激heart

でも、その人数の多さに驚きでしたthunderアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

しかもしかも、先生が私に振ってくれたにもかかわらず・・・緊張のあまり自己紹介もSBの話もせずに体験会スタートさせちゃうしdash∑(゚∇゚|||)

今日は反省会開かんといけんですtyphoonヾ(*゚A`)ノ

続きを読む "体験会レポ♪(?)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

夏の想ひ出と♪

Photo

ごきげんよう♪

この夏の思い出をちょっとつづっておきますheart01(*´Д`*)

ぼーっと過ごした夏ですが、ちょこちょこ遊んでましたshine

ちびっこたちもこの通り元気ですnotes

例えば。

昆虫王国に行って、カブトムシ熱が上がったり・・・

Photo_2

「ほーらーup;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」

Photo_3

「カブトムシいっぱい見つけた~heart

 

続きを読む "夏の想ひ出と♪"

| | トラックバック (0)
|

母の日ありがとう!!

今日は母の日。

先日、娘が感動的な申し出をしてきましたheart

「お母さんにお花をあげたいから一人で買い物に行ってくるsign03」・・・と。

!!(゚ロ゚屮)屮

今まで一人で買い物に行かせたことないのにーーーーsign02

『この前みた【はじめてのおつかい】で感化されたか?』

と思いつつ、ありがたい申し出だったのでお願いすることにheart

お買い物に出て40分後・・・無事帰ってきた娘shine

Sh3d02300001

かわいいガーベラの花を選んでくれたそうなshineヽ(´▽`)/

Sh3d0231

ガーベラは大好きなお花notes(≧∇≦)

すっごぉぉぉ~~~~く嬉しかったですheart01

ありがとう、はるちゃんheart01

携帯写真だけど、この写真でクロップしようかな?(○゚ε゚○)

続きを読む "母の日ありがとう!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

~備忘録~

宇部のチャリティイベント時、掲示してもらった作品を。

完全なる備忘録でごめんあそばせ。typhoonΣ(゚□゚(゚□゚*)

続きを読む "~備忘録~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あけましておめでとうございます!

Blog

今年もぼちぼちのブログ更新になるでしょうが・・・・

2011年もよろしくお願いいたしますheart

| | トラックバック (0)
|

ママキット【ピンク】

ますます「やりたがり」なお年頃のお嬢様。

最近、夜中クロップでもなく、夕食後とかにもクロップするので、横から「はるちゃんもやりたいなぁ~・・・heart01」とつぶやき・熱視線・深いため息がdash

そのため、簡単なママキットを作って渡してみました~sweat01

ママキット【ピンク】

Dsc09953

6インチが2枚作れる感じで。

そりゃぁもう、お嬢大喜びshine(笑)

さっそく作ってくれましたnotes

「これはどうしようかな~。写真も貼らなきゃ~。」

と真剣に。(笑)

できあがったのがコチラですflair

Dsc09954

保育園のプール写真でheart

水面に浮かぶ娘がウケる1枚ですshine`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うんうん、なかなか上手に作れてますbell

専用のアルバム(100均のアルバム+レフィル)を渡すとますます喜んでくれましたnotes

続きを読む "ママキット【ピンク】"

| | トラックバック (0)
|

もう1つの趣味です♪

実は、私にはもう1つ2つ趣味がありますheart01

最近のろのろ更新で、記事アップが遅いので『元気にしてます報告』ならぬ、つぶやき記事をアップしますheart01他の趣味のことも書いてみようかなとflair←といいつつ、自分勝手な備忘録だったりするのですが(笑)

もう1つの趣味っていうのが、今年の3月から月1で習い始めた【フラワーアレンジメントshine

す~ぐ枯らしちゃうんだけど、お花大好きですheart01ヽ(´▽`)/

緑や花は癒しをくれますよね~~~shine

今回はこんな感じに・・・・clover

Sh3d00740001

Sh3d0076

Sh3d0077

秋らしい紫×黄テイストで、めっちゃ好きなセレクトだったんだけど(先生が選んでくれますshine)・・・難しかった~~sweat01

オアシスボロボロになるまで挿しなおしたのに、結局先生にガッツリ手直ししていただきましたsweat01(笑) 

いや~、もうダメってくらいひどい状態だったのに、先生のおかげで ふわふわした感じに仕上がって嬉しいheart01(◎´∀`)ノ

続きを読む "もう1つの趣味です♪"

| | トラックバック (0)
|

春だわね♪

こちら(山口)の桜は半分以上花が散り、葉桜になっておりますdash

今年の春は異動もあり、バタバタでしたが・・・意外に「花見」を楽しめましたheart01

子供を実家&祖母宅に預けている間にパパと夜桜デートheart`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Sh3d0007

職場にて。昼休みにホッと一息heart

Sh3d0008

Sh3d0010

桜は大好きですnotes(◎´∀`)ノ

なんだか今日はこれ以上写真がアップできないのでこのへんで・・・。

 

続きを読む "春だわね♪"

| | トラックバック (0)
|

プレゼントと遠足♪

かなり久しぶりの更新になってしまいましたbearingsweat01

コスモふぇすたも終わり、なかなかSBできない私ですが・・・最近ちょいちょい紙に触ってますheart01

お買い物熱の上がる秋・冬ですから??そろそろ重たい腰を上げてサン牧生活に終止符を打ち、チョキチョキ生活に突入したいと思いますっsign03smile(笑)

11月はSB三昧の予定ですのでお楽しみにheart01

さて。

もう遠~い昔のことのように思えるプリマンカイ祭り・・・catface

私のラッキーキーワードを踏んでくれたmarimariさんから・・・プレゼントが届いちゃいましたっeyeimpact

私の小さな小さな景品なのですが、ちょっと郵便トラブルがありまして。

再度、私の自己満足のために景品を再送したら・・・お返しにって・・・・cryingもう申し訳なさすぎですsweat01

しかも、なんとっsign03こーんなに・・・・・thunder

Dsc08759

持ってないアイテムばかりで、とっ~~~ても嬉しかったですshine

恐縮ですが、ありがたく使わせていただこうと思いますconfident

marimariさん、本当にありがとうございましたheart01

続きを読む "プレゼントと遠足♪"

| | コメント (23) | トラックバック (0)
|

ステキなイベントのお知らせ♪in 山口

あゆこさんのブログにお邪魔したときに知ってしまいましたーheart01

山口県内のイベント情報ですsign03sign03さっそくお知らせsign03happy01以下、あゆこさんのブログより。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月15日(日)山口県宇部市でSB作品展を開催します。
「enjoy☆スクラップブッキング! in ube」
Img090916113605_p

当日はshine作品展示shine体験ブースshine講習会shineなどが予定されてます。

※専用のブログはこちらsoon

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続きを読む "ステキなイベントのお知らせ♪in 山口"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧