SB交換会

keicyanと交換LO!!~いただいた編②~

後半始まるよ~notesヽ(´▽`)/

昨日のLO3枚だけでも、私のハートは壊れるんじゃないかってほど高鳴っていたのに・・・keicyan・・・LO6枚も作ってくれただよーーーーsweat01。*((艸д・。`*)゜*。

びっくり仰天のオイラです。感激です。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

さっそくご紹介しますflair

④枚目。

SPRING has come

Dsc09907

思わす『ぎゃ~~~~heart02』と叫んでしまった逸品ですsweat01(笑)

なんか写真がトイカメラ風に加工されとるーーーーshine

Dsc09912

めちゃんこかわいいheart01

我が子ももちろんかわいいのだけど(←親バカ、許して)このポラロイド風な感じが~~~~LOVE~~~~heartheartheart

本当にかわいくて、こちらもツボりましたshine 

続きを読む "keicyanと交換LO!!~いただいた編②~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

keicyanと交換LO!!~いただいた編①~

shineお待たせしましたーーーーshine(◎´∀`)ノ

keicyanから送っていただいたLOの・・・

大~公~開~~~~heart02

めっちゃくちゃテンションの上がっている私ですが、いつものことなので気になさらずに(笑)

①枚目。

my boy

Dsc09905

私が出したお題『カラフル』にのっとって、作ってもらったLO~shine

まばゆいぐらいにカラフルだわheart01ビタミンカラーでめっちゃ元気が出ちゃうLOですheart01

サークル部分に☆型のアイレットがうってあるのがかわいい~shineそして、男の子っぽい~shine(≧∇≦)

この写真は家でのリラックス写真で、オムツもはかずに遊びまわってることなの(笑)

笑顔が自然でお気に入りなんですnotes

こうしてLOにしてもらえて幸せだな~heart04ヽ(´▽`)/

続きを読む "keicyanと交換LO!!~いただいた編①~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

keicyanと交換LO!~送った編~

またまた1ヶ月以上ブログ放置しててすみません・・・sweat01

私生きてます。元気です。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それはさておき、本題へshine

3月の終わりだったかな~??

KIMAMAさんでDTにもなっているっsign03

あのkeicyanからっsign03

交換LOのお誘いがッッッheart01ψ(`∇´)ψヒャッホー♪

もうねぇ~・・・LOが届いた時のあの感動ッッheart02

半端ないっすーーーーshineキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

鼻血もんだったですーーーーーheart02

所属異動でバタバタしてしまって、なかなかLOを送ることができなかったんだけど。

こんな感じに作らせていただきましたッhairsalon( ̄▽ ̄)

keicyanとこの娘ちゃん。かわいすぎーッheart01

好き好きーーーー大好きーーーーーーheart01

①枚目。

lamp of hope

Dsc09551

お誕生日ケーキを見つめてる娘ちゃんが印象に残ったので、この写真をメインにしましたshine

「希望の光」・・・そんなニュアンスのタイトルですnotes

②枚目。

I like you all

Dsc09547

泣いてる時だって、怒ってる時だって、あなたのすべてが大好きなんだよheart02

ってお母さんになりきってのタイトルflair(・∀・)ニヤニヤ

この泣き顔が・・・たまらんですたいっsign03かわいいですたいっheart02

ミストを2色ふって、蝶々も2色のエンボスパウダーを使いました。

ピンクの激しさが・・・気になってしまう・・・?どうですか?keicyan? 

続きを読む "keicyanと交換LO!~送った編~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

kanaくん主催・6インチ交換会★第7弾★

前記事予告通り、去年の日記で失礼いたします。(笑)

年末に交換会の嫁っこが来てくれてましたよheart01happy02

kanaくん主催の交換会も、今回のお題「」で終わりweep

なんだかさみしい今日この頃です。

我が家に最後に嫁に来てくれたのは、こちらの4LO。

Dsc09061

またまた超絶にかわいいLOたちlovely

左上・・・namico♪さんheart

グリッターCSに布・★型のパンチネラshine『グハー!かわいすぎー!』って叫んでしまいましたsmileheart04キラキラ輝くストーンがいっぱいついたクリスマスツリーもかわいいですheart01

右上・・・まなっちさんheart

すっごくcuteなテイストnotesスノーマンのスタンプは見えないかもしれませんが雪部分がぷっくりペンで装飾されてますshine右のぐるぐる模様のグリッターPPもポイントとなっていてかわいいですlovely

左下・・・みさきんさんheart

丁寧に作られたLOですーshine細部までしっかり計算された配置に「ほうほうconfident」と感心しちゃいました~heart01ジャーナリングスポットがこれまたゆらゆら揺れてかわいいんですよーshinehappy02

右下・・・みぃ~♪さんheart

ラインストーンで丁寧に文字られた「SNOW」の文字がとってもキレイですlovelyリボンやいろんな種類のエンベリで飾られたツリーもとってもかわいいですshine

みなさん、激かわいいLOありがとうございましたshinehappy02

大事にしたいと思いますheart01

主催のkanaくんもお世話になりました~heart04楽しい交換会をたくさん主催してくれてありがとうねconfident

続きを読む "kanaくん主催・6インチ交換会★第7弾★"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

kanaくん主催・6インチ交換会★第5弾★

kanaくん主催の6インチ交換会ももう第5弾なのですねぇ~confident

時間がたつのはとっても早いですねsweat01

さて。

今回のお題は【ブラッズを使う】でしたhappy01shine

我が家にお嫁入りしてくれたLOたちはコチラheart01

Dsc08458

左上・・・kanaくんheart

kanaくんのマイブーム(?)リップルボードshineなんとも雰囲気あってかわいいですね~lovelygoodクラフト&麻紐で優しい感じnotes白のペイントも素敵ですshineハートのパンチネラもかわいさアップだねupsmile

右上・・・おババ☆さんheart

2回目のご縁~heart01前回もすごく丁寧なLOにビックリしたのですが・・・今回もかわいいですーhappy02notesまさにコンセプト通り【海外雑誌】ですsign03このただならぬ雰囲気・・・好きですーッッッlovelyいろんなものがすべて調和していてすごいですねshine

左下・・・さやちんheart

つい先日、ブログで交流を持って・・・なんだけど、あっという間にお友達ーconfidentのさやちんのLOが届いた~up嬉しいな~smileshineなにもかもがとっても丁寧eyethunderPPを一度ぬらしてごわごわにしてたり。チケットのやぶれ具合も素敵heart01この色合いもツボですhappy02

右下・・・♪結♪さんheart

かわいいパステルカラーのLOnotesブラッズはジャーナルスポットについていましたーhappy01shineながらくこういう使い方をしていなかったので『おぉshineここにeyethunder』って新鮮でしたheart01

作品を作ってくれたママさん方sign03

かわいい娘っこ、 確かにりぃ宅に届きましたshine

どうもありがとうございましたheart01

大切にいたしますshinehappy01

続きを読む "kanaくん主催・6インチ交換会★第5弾★"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

kanaくん主催・6インチ交換会★第4弾★

今回も、kanaくんが主催する交換会に参加しましたーsmileheart04

今回のお題は・・・・・ジャジャン。

お花禁止!!!

そうそう。私、kanaくんのコミュの副管理人でして。このお題も相談して決めたのです。

しか~~~~し~~~~~~catfaceimpact

やっちゃいました。タブー品。脂汗がダラダラと出ちゃいましたよcoldsweats02thunder

完全に「ペーパーフラワー禁止ね♪OK♪wink」と思っていたおバカさんです。そんなNGLOはまた後で・・・。(笑)

おうちにお嫁入りしてくれたLOを紹介しますねhappy02shine

Dsc07951

左上・・・かじゅさんheart

カップケーキのチップボード♪ケーキ部分がもこもこしててかわいいですlovelyそしてこれはーthunder気になっていた特殊なCSshine 手触りも高級感があって感動しましたhappy02

右上・・・くるだんさんheart

これはダイカットを抜く機械で星型を抜いているのでしょうか?いつもと逆の発想でおもしろいですhappy02shineカラフルな布が入っているところがめっちゃツボですheart02

左下・・・かめさんheart

ハデかわいいが大好きな私にはピッタリの隠れチャレンジlovelyshineいろんな柄の&カラフルなPPの組み合わせで元気大爆発ですねっnotes

右下・・・おババ☆さんheart

梅雨時期ピッタリのかわいいLOですheart02丁寧なお仕事に感服いたしましたthunder傘も雲もリアルでかわいいっhappy02トランスパレンシーもドット模様が合ってます~heart04

皆様、本当にありがとうございましたshinehappy02

大切にしますねnotesこのLOたちはミニブックに仕立てようと思いますsmileheart01

続きを読む "kanaくん主催・6インチ交換会★第4弾★"

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

kanaくん主催、6インチ交換会★第2弾★

kanaくんが管理人をやっているSBグッズのお買い物コミュで★第2回★の交換会のイベントがあったので参加しましたhappy02shine

交換会・・・自分のお粗末なLOを他の方にもらっていただく・・・・そこはネックなのですがgawksweat01

換わりに皆さんが作られた素敵なLOが届くのが超魅力ですhappy01shine

自分は「自分がよければいい」的な人間なので(笑)毎回参加するつもりでいます・・・coldsweats02参加してる皆様、申し訳ありません。←先に謝っておきますsweat02

今回も素敵なLOたちが我が家に来てくれてますheart01

flair決まりごとは「フラワーを使うこと」でしたflair

Dsc07424

左上・・・☆まめ☆さんheart

白黒にピンクのフラワーやボタンが映えていて、とってもかわいいですheart01

ヴェラムのところにタイトルを入れようと思いますhappy01shine

右上・・・まきこさんheart

柔らかな雰囲気が春っぽさを感じさせますね~lovelyひとつひとつ丁寧につけられたラインストーンsign03お仕事が細かいですeyethunder

左下・・・かじゅさんheart

こちらも柔らかいトーンの色合いでかわいいっheart01PPを折り折りしている部分がポイントになってますup花弁がグリーンのブラッズっていうところがすごく気に入ってますhappy01

右下・・・♪RIKO♪さんheart

シックでかっこいいLOに、思わず「おぉshine」っとうなってしまいましたhappy02sweat01PPを切り出して重ねていたり、スタンプを押していたり・・・かっこいい度満点ですlovely

Dsc07425

左上・・・kinakaさんheart

ずっとkinakaさんのLO来ないかな~っと思っていたので嬉しかったですheart01フラワーのオーガンジー(?)なふわっとしたかわいらしさshine春色満載shineでとってもかわいいですhappy02

右上・・・こっこさんheart

目を疑うほどのフラワーモリモリ、てんこ盛りeyesweat01ラインストーンをあしらっていて、すごくキレイーshine私もモリモリにすればよかった・・・と思いましたsweat01(できないんですけどね・・・catface

左下・・・☆カリ☆さんheart

まさかまさか・・・tibitaさんだったなんてeyethundermixiのネームを気にしてなさすぎですね(笑)この透明感、糸を使うというおもしろさ・・・素晴らしい発想lovelyフラワーもキラキラで、とってもキレイなLOですhappy02heart04

右下・・・ミカ☆さんheart

この左端の編み編みな感じが気になってやれんりぃですcoldsweats01paper見たことないのですが、とってもかわいい~heart01フラワーのドットもですが、本当、ラブリーなLOですねぇlovely

みなさん、本当にありがとうございましたheart01

大切にしますねーっsign03sign03sign03

続きを読む "kanaくん主催、6インチ交換会★第2弾★"

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

kanaくん主催6インチ交換会★第1弾★

kanaくんが管理人をやっているSBグッズのお買い物コミュで交換会のイベントがあったので参加しましたーshine

6インチのレイアウトを作成するeyethunderL版写真くらいを貼るスペースを確保するeyethunder

・・・私にとって、写真を貼るスペースを作るLOの交換会は初めてでしたcoldsweats01(6インチも)

4枚1口で、テーマは「春」cherryblossom

私は2口で参加したので、かわいい~LOが8枚も届きましたよーlovelyshine

Dsc07086

左上から・・・【まきこ】さんheart

まずは謝らせてくださいweep「SPRING」の「G」がとれちゃって、それを子供がグシャっとしてしまいつかなくなってしまったのですdownごめんなさいdown

黄色や赤のさし色が効いたかわいいLOですshinePPもツルっとした感じで、珍しいなって思いましたhappy02

右上・・・【namico♪】さんheart

この下の模様thunder手刺繍ですよ、奥さんsign02coldsweats02

すごく細かいLOに感動してしまいましたlovely蝶々のダイカットもヴェラムでかわいいですheart04

左下・・・【こっこ】さんheart

淡いピンクでまさに春色cherryblossom別にジャーナルスポットが入っていて、気が利く方だな~って感心しましたhappy01PPの重なり具合もとってもかわいいLOですshine

右下・・・【MINA】さんheart

驚きのLOでしたeyethunder私には考え付かないアイディアがいっぱいで楽しませてもらいましたheart01自然素材のメッシュがとても新鮮smileサクラもかわいいですshine

Dsc07088

左上・・・【☆まめ☆】さんheart←ヒラミキさんから改名なさったのかな?

この柔らかい色合い、レースPP。と~ってもかわいいですhappy02画像でわかるかな?レースPPにはラメのりやラインストーンがついてるんですshineかわいさUPってこうすればいいんですねflair

右上・・・【海】さんheart

サークルがたっくさんの優しくて和んじゃうようなLOhappy02レースもついていて本当に優しさを感じましたheart04説明書きレターもお人柄がうかがえましたhappy01heart04

左下・・・【mami】さんheart

こちらも丁寧なかわいいLOですlovelyペーパーが手でやぶってあったり、インキングされていたり、スタンプはエンボスしてあったりshine別にジャーナリングスポットもついていて感動しましたhappy02

右下・・・【♪RIKO♪】さんheart

リボンや大きなクリップ、蝶々のスタンプ・・・と、かわいいポイントが盛りだくさんでしたheart01切手風に抜けるパンチもキーのスタンプも私が持っているものと一緒なのに・・・私は使いこなせていないんですweepそれをかわいく使ってらして感動でしたhappy02

みなさん、本当に素敵なLOをありがとうございましたshine

我が家の家宝として大切にしますねnotes写真を貼るのがもったいないくらいですが・・・貼らしていただいちゃいますねhappy02shine

私が作った2口分のLO・・・お見せするのもなんですが・・・いつもの通りめっさシンプルですcoldsweats02

Dsc07031

ひとまず、春=ピンクな私の単純な発想で・・・(笑)

Dsc07029

BGのPPを主に使ってマットにピンクが出るように・・・。L版横を何もせず置いてもらえれば・・・という感じです。(アバウト!!笑)

ポイントはミシンsmileここ頑張りましたshine(笑)右上にはパールを置いて、ちょっとオシャレ度UP作戦sweat01蝶々はPPからカットアウトしてますsweat01

*+☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Dsc07030

こちらは色味だけガラっとチェンジして。濃いピンクに。

何に時間がかかったかというと・・・primaリボンのアイロンがけだったりcoldsweats01(笑)

ダイカットの蝶々の下に写真を滑り込ませていただけたらな~って勝手に思っておりますsweat01こちらもL版横用ですsweat01←どこまでも単純な人です。

左上にキーのチャームをshine少し重厚感が出たかな~?bearing

私の拙いLOが届いてしまった方、どうもすみませんでしたsadsweat01

最後に。取りまとめをしてくれたkanaくんshineどうもありがとうございましたーっheart01

とっても楽しい交換会でしたnotes

今募集中の第2弾も楽しみだねっsign03smile   

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|