プリマンカイ祭り♪

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り☆5日目☆

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***5日目***

なんと~・・・24にハマりすぎて、LOが作れなかった私・・・どんだけ・・・(笑)

でも最終日だけはッheart01(≧∇≦)

LOはコチラですshine

LOVE

Dsc00561

Primaは台紙のPPと、写真下のパンチで抜いたPPですheart

長男、2歳か3歳・・・(覚えてないんかいthunder)時の写真ですnotes

スタジオで撮影したのですが、本人が選んだ衣装は、まさかの『星の王子様』sweat01

まぁいいんだけどねheart( ´艸`)プププ

続きを読む "第13弾☆第3回・本気のアップ祭り☆5日目☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り☆2日目☆

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***2日目***ですheart

前回から始まった「LOVE music」のLOも作りたいけど・・・構想はしてるけど・・・間に合わない~sweat01

なぜって「24」を観はじめたから・・・

さて。それでも2日目参加ですshine( ´艸`)

float@aquarium

Dsc00559

デジャヴsign02Σ(゚□゚(゚□゚*)

そう、スケモクのスケッチ2枚目。(笑)

スケッチ回転しないバージョンですshine

続きを読む "第13弾☆第3回・本気のアップ祭り☆2日目☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り☆1日目☆

久しぶり参加できる~~~heart(≧∇≦)イエーイ♪

mixiにはアップできないけど、ブログで地味に参加しちゃいま~すscissors

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***1日目***

さぁ、いってみよう~upヽ(´▽`)/

wishful

Dsc00556

まさかまさかの携帯画像sweat01

実はcameraの充電器をなくしましたdown~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

※いつか画像を差し替えますhairsalon→9/20 差し替え終了scissors

しばらくこんな画像が続きますです。

続きを読む "第13弾☆第3回・本気のアップ祭り☆1日目☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り★最終日★

もう最終日なのですねぇ~sweat01(´・ω・`)ショボーン

なんだか最近、すっごく時間が経つのが早いです。

来年はお嬢も小学生だし??

って・・・飛躍しすぎ??(笑)

最終日はホームデコshine

Healing

Dsc09917

『癒し』って意味らしい?

そのとおり。チビくんには毎度癒されてますheart01

すんごいやんちゃだけど・・・どうしてもかわいい3人目heart01(笑)

この写真は1歳のバースデー写真。

ぷくぷくほっぺがたまらなく大好きで、LOには何回も登場してますnotes

続きを読む "プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り★最終日★"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り★3日目★

早々に「完走組」からはずれてしまって、ちとチョックです・・・sweat02

自転車こいで頑張ろうって思ってたのに・・・。

昨日は飲み会で。帰って記事をアップする予定がバタンキューdash寝てしまったimpact

レスもゆっくりですが、していきますので~shine

3日目の今日も12インチです。

summer

Dsc09928

primaは台紙のPP・フラワー・丸ポコですnotes

実家の玄関前で家庭用プールに大喜びの3人heart01

なかなか作らない3ショットLOだけど・・・

手書きのタイトルが・・・線くねくねすぎthunder~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

続きを読む "プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り★3日目★"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り★1日目★

さてさて。

プリマンカイ祭もついに第9弾を迎えましたね~~~shine

チームあまおうのみんな、ありがとう~up(≧∇≦)

プリマンカイ祭の中でも、かなり厳しい戦いになるであろう「本気のアップ祭りsign03(笑)

みんなも思う存分戦ってくださいっthunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

1日目のLOは、CS大好きheart01(最近あまり使ってないけど・笑)な私らしいLOに。

play

Dsc09922

153って書いてるトルコチェコの領収書はあゆこちゃんからたくさんいただいたものーshineあゆこちゃん、ありがとheart01(◎´∀`)ノ

茶色のCSにアクリル飛ばして、ダンボールをお花のパンチで抜いて、ミシンでぬって・・・

少しばっかりスタンプをして・・・

意外に乾かす時間がかかってるLOざんす。(笑)

このチビちゃんの写真はお気に入りで、体の柔らかさが出てて大好きheart01

続きを読む "プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り★1日目★"

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!3日目

最終日~ッッshineψ(`∇´)ψ

あーーーーーーっという間に3日間。

アクシデントもあったけど、2日は参加できてよかった~heart01

mixiコミュでみんなの作品を見れないことはと~~っても残念だけどdown

やまちゃんが、mixiでは「名無し」の私のLOをリフトしてくれちょって、めっちゃ嬉しかったimpact

ドッキリ」かと思ったもん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!sweat01

やまちゃん、ありがとうぉぉぉ~~~~~~kissmarkshineブチュー!!←こっちでも変態っぷり発揮。(笑)

3日目はイチゴ@ちゃんのLOをリフトさせてもらいましたnotes

mixiを始めて、ぐっと広がったSBの世界。

mixiを始めたての頃に大好きなスクラッパーさんと出会えましたheart01それがイチゴ@ちゃんheart01(告白かッ!ヾ(*゚A`)ノ)

イチゴ@ちゃんの作品は・・・見てると元気が出るもの。ため息が出ちゃうような美しいもの。カラフルでとにかくかわいいもの

どれもすっごくマイタイプheart((w´ω`w))クフフ。

今回は調子こいて、ほぼリフトを目指しましたthunder(=´Д`=)ゞ

LOVE】タイトルまで一緒ッshine

Dsc09771

続きを読む "プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!3日目"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!2日目

なんということでしょう~~~~~~~sign03

まさかまさかのPC不具合で、昨日はアップできず・・・sweat01

本当に泣きそうになってたりぃです( ´;ω;`)ブワッdown

・・・ていうのはウソで、めっちゃ怒ってましたthunder(#゚Д゚)y-~~イライラ(笑)

不具合の原因はというと。

コンセント付近で子供たちが遊んでいたらしく、「コンセントがはずれかけていた」・・・というなんとも単純なことだったんですけどsweat01(笑)

悔しい思いをした分、今日は記事が書けて嬉しいですheart01ヽ(´▽`)/

2日目の今日は、ゆきちちゃんのLOをリフトしました~shine

ゆきちゃんの計算されためっちゃ丁寧なLOは作れなかったので、スケッチをいただきぃ~notes

find

Dsc09773

primaのPPとお花・アルファベットステッカーを使ってシンプルにshine

続きを読む "プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!2日目"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

プリマンカイ祭り☆第6弾☆プチプリキット!

すみませ~~~ん。

レスもまだなのですが・・・先に記事をアップsweat01

先日行われた☆ともみっち☆さん主催のハピクロストックレス・・・

完走目指して、連夜(といっても2日)夜更かしして作ったのですが・・・

なんと。

3日目。会社での重大発表sign03モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

金曜日に異動の内示があるとなっimpact

今の課にお世話になって7年。

きっと異動があると思ったら・・・『どこへ異動なのだろうか・・・ι(´Д`υ)アセアセ』と不安がつのり、胃がキリキリ痛み始めまして・・・・・sweat02

図体デカいんですが、気がこまい(小さい)んです。(笑)

完全な体調不良で「強力わかもと」(胃薬)を飲んで寝てしまいました。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

完全な言い訳ッッッimpact←でも言わせてッsign01(ノ∀`)sweat01

結果。めでたく、1Fから2Fへの異動でございました。チャンチャンnotes

でも、携わったことのない業務なので、しばらくSB界から消える・・・かもしれません。

仕事を覚えるまではね(゚□゚*)sweat01

今月最後にsign01プリマンカイ祭り~~~heart04

今回はイチゴ@ちゃんが組んでくれたプチプリキットで12インチLOを作成しましたheart01

キットはイチゴ@ちゃんセレクトshine画像も拝借ッsign01

50898712_1011

なんて素敵なキット~~~shineキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「prima全開だし、ハル嬢で作ろうか?」って思ったのですが、逆をついてチビクンでheart01

こんなLOになりましたnotes

laughter

Dsc09453

チビクンのチャームポイントshine鶴瓶スマイルheart

PPはほとんど使えましたheart04

写真のマットにしてみたり、サークルカッターで切り出して配置してみたり・・・

Dsc09455

キレイな柄だったので、模様もしっかりチョキチョキして、目立たせようとポップアップ。

そのPPの下にもフラワーを置いてみましたflair

かわいいワックスPPもサークルにカットして置いているので、よ~く見れば見えてくるはず(笑)

Dsc09454

迷いに迷ったラインストーンの位置。

ここでおさまりましたdash;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

右下重めですが、あまりやらないことができたので楽しかったですnotes

イチゴ@ちゃん、あまおうのみんなheart01ありがとう~~~heart01

 

続きを読む "プリマンカイ祭り☆第6弾☆プチプリキット!"

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

プリマンカイ祭り第5弾★12インチキット交換会

プリマンカイ祭りもはや、第5弾sign03

アップ開始日ですよ~~~~shineヽ(´▽`)/ワァァァァァ♪

いや~、テンションが上がりますなnotes私にしては珍しく更新ペースいいですgood(笑)

今回は、最初にやった12インチキットの交換会ですflair

1:12インチ×6インチPP2枚(1枚はprima)
2:リボン(6インチ以上)
3:エンベリ1種類

をキット組して交換するという企画notes

またしてもお馬鹿なことに、私は・・・キットを撮影するのを忘れていたッッッimpact

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! アホまっしぐらsweat01

キットが届いた夜に作り始め、気付いたときにはPPちょっとしか残っておらず(泣)

ごめんなさい!!!

私の元に嫁いで来たのは*Hwang(ふぁん)*さんのキットshine(勝手にリンクすみません!)

市場でもお世話になったことがあるし、SB本でもお名前が載っていた*Hwang*さんup

PPだけでも載せておきますsign03

Dsc09197

かわいい~heart01エンベリがまた超悶絶((w´ω`w))な組み合わせでしたheart01

LOはこんな感じにnotes

【What did you find?】

Dsc09262

primaのリボン・フラワー・チケット・ワックスPPタグ・デュードロップshine

ぜーんぶ使わせていただきましたflair

Dsc09263

デュードロップは少し残りましたが、他は全部使い切りnotes* ´З`)σ

タイトルはキットの黄緑色のPPをダイカットマシンで抜いて使用しましたhairsalon

明るい黄緑色だったので、映えるように台紙はBO BUNNYの茶色のPPでnote

水色のPPは柄をチョキチョキして枠にしたり、ポップアップさせたりup

この前の☆ともみっち☆さんの講習で、チョキチョキ技を習った時と同じく「枠」にしてみましたshine

スカロップの『 } 』も、以前購入した☆ともみっち☆さんのキットに入っていた「型」を使っていますthunder☆ともみっち☆さん、様様でございますsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

とにかく、サクサク楽しく作れましたheart01*Hwang*さんありがとうございましたheart01

全プレのイチゴ@ちゃんの蝶々もヒッソリshineイチゴ@ちゃん、ありがとう~heart04

Dsc09264

チケットをくしゃってするのはkanaくんからリフトさせていただきましたnotesもっとくしゃくしゃってしてもよかったかな(*´v゚*)ゞ

続きを読む "プリマンカイ祭り第5弾★12インチキット交換会"

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|