SB

enjoy☆スクラップブッキングin宇部Part2

ぃえ~~~~~いheart01( ̄▽ ̄)コンバンミ♪

なんだか妙にテンションが高めな私です。

最近仕事が忙しい・・・もう何をやってるのかわからん・・・dash

ぉっ。グチから始まってすみませんsweat01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

待ってました?なenjoy☆スクラップブッキングin宇部の「お買い物」記事で~~~すclover

会場の人手も落ち着いたところで・・・じ~~~~くり品定めしましたshineeye(笑)

戦利品紹介(笑)スタートです~~~soonsoonsoon

Rimg0269_2

miniちゃんの美しすぎる写真立てshine(≧∇≦)

な~~~んてかわいいのぉぉぉぉぉ~~~~~~heart01

 

続きを読む "enjoy☆スクラップブッキングin宇部Part2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

enjoy☆スクラップブッキングin宇部

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが・・・

11月26日、今年の大イベントheart

enjoy☆スクラップブッキングin宇部 が行われましたぁ~shineヽ(´▽`)/

当日はお天気にも恵まれてよかったーッnotes

私は朝一の☆ともみっち☆講習を受講したので、ロビー内の様子は見えなかったのですが・・・たくさんの方にご来場いただいたそうでheart

ありがとうございましたheart(≧∇≦)

久しぶりにスクラッパー友に会えて超興奮heart01(*゚∀゚)=3ハァハァ

みな元気そうで何より~shine←こういうイベントがあるからこそ会えるんだよねup

遠方からは、airplane組 miniちゃん diamond tsukikoちゃん diamond アズちゃんshine

初会いでしたが・・・とってもフレンドリーなみんなheart01(*゚▽゚)ノ

かわいいかわいいベビちゃん(hayatoくんと、ツクシくん)たちにも会えてほっこり癒されるしぃぃぃclover

会えてめっちゃうれしかったですsign03sign03sign03これから、もちろん「お友達」でお願いしますheartモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

そして、協賛店Casket*の店長ayaさんと、DECORUさん(ご夫妻)も~heart

超テンション上がりましたーッッッimpact

なんてったってFANですからーheart`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんな・・・数々の再会・出会いを喜んだ後は・・・

お楽しみの講習~notesψ(`∇´)ψ

私は☆ともみっち☆の12インチ講習を受講art

できあがりLOがこちら。

Rimg0257

当日は残り20分もあるのに早々にあきらめてキットをしまい込んだ私(爆)ですが・・・

ともちゃ~~~~~んsign01そしてtsukiちゃん・アズちゃんsign03sign03

ちゃんと作ったどーーーーーshine(v^ー゜)ブイッ

どうですかー?このカラフルさがめちゃ☆ともみっち☆カラーでかわいいheart

我が家のBOYSで作りましたhairsalon

続きを読む "enjoy☆スクラップブッキングin宇部"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

enjoy☆スクラップ!!

今年も宇部イベント開催が決定しています☆

2011s1

11月26日(土)
山口宇部空港国際線ターミナル2階スカイギャラリー

遅れてしまいましたが、宇部イベント講習会のご案内ですheart

講習1 10:15~12:15 12インチクラス
 講師:平丸知美(☆ともみっち☆)  講習料 3200円


『パタパタ開閉できる仕掛け付12インチLO講習。
残りの材料で12インチLOがもう1枚作れます!』
講習サンプル
昨年もすぐに予約がいっぱいになった☆ともみっち☆の講習です!

講習2 12:30~13:30 キャンバスクラス
 講師:金井智里(まんぷくじ2)  講習料 1300円


『初心者サン向け。昨年も大人気だった飾れるキャンバス講習』
講習2 サンプル
存在感のあるキャンバスを素敵に飾りましょう♪

スペシャルワークショップ 14:00~17:00
 講師: スクラップブッキング&フォトクラフトのオンライン専門ショップ
     「 Casket* 」 店長 片山綾子さん(ayaさん)  講習料 3500円


Workshop in UBE 「布地でつくるBinder Minibookの会」
東京、名古屋、大阪・・・と大好評だったワークショップが宇部で受講できます!
image
このチャンスをお見逃しなく!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以上、宇部ブログより~

もう~~~~超ワクワクしませんか??(◎´∀`)ノheart01

講習の受付は11月1日から開始していますので、申し込みは急いでくださいねーsign03

今年も内容もりだくさんでご案内shineぜひぜひ会場に足を運んでくださいねsign03

講習のほかに、その場ですぐに体験できる【クロップバイキング】や【ワンコイン体験】もあるとかshineΣ((oÅO艸*)

どうぞよろしくお願いしますッッッsign03

続きを読む "enjoy☆スクラップ!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise(6‿ 6)<スケパラだお☆」3日目

mixi見れずにいっつも波に乗り遅れておりましたが・・・

よかった~~~heart間に合ったheart(◎´∀`)ノ

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise(6‿ 6)<スケパラだお☆」

かわいいスケッチに心も、ない胸も(笑)ワクワクnotes

今日はこのスケッチで作りましたhairsalonψ(`∇´)ψ

キューティーハニー編☆フラワー

121493_21

久しぶりにあじさいを使用heart01

Dsc00585

このあじさいはさくらちゃんからのいただきものですkissmark(≧∇≦)アリガトー!!

蝶々のタグはゆきちちゃんからheart

タイトルのステッカーはkanaくんからheart

みんな、ほんとありがとねshine(*゚▽゚)ノ

続きを読む "Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise(6‿ 6)<スケパラだお☆」3日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プレイベント参加ありがとうございました♪

昨日・今日と開催された、宇部の空港イベント前哨戦shine

阿知須サンパークでのプレイベント、たくさんの方にご来場いただき・・・

ありがとうございましたheartψ(`∇´)ψ

私は今日は参加できなかったものの、昨日は会場にてふらりふらり参加heart01(笑)

娘っこ付だったのですが・・・娘の方が働いていたかもッッッimpact(爆)

続きを読む "プレイベント参加ありがとうございました♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

体験会レポ♪(?)

待ちに待った(私がsign01)保育園での体験会heartψ(`∇´)ψ

無事に終了しました~notes

前回は13名でしたが、今回は急な欠席者も1人だけで【18名】の参加ッsweat01

第1回にも来てくださった方もいてheart感激heart

でも、その人数の多さに驚きでしたthunderアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

しかもしかも、先生が私に振ってくれたにもかかわらず・・・緊張のあまり自己紹介もSBの話もせずに体験会スタートさせちゃうしdash∑(゚∇゚|||)

今日は反省会開かんといけんですtyphoonヾ(*゚A`)ノ

続きを読む "体験会レポ♪(?)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り☆5日目☆

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***5日目***

なんと~・・・24にハマりすぎて、LOが作れなかった私・・・どんだけ・・・(笑)

でも最終日だけはッheart01(≧∇≦)

LOはコチラですshine

LOVE

Dsc00561

Primaは台紙のPPと、写真下のパンチで抜いたPPですheart

長男、2歳か3歳・・・(覚えてないんかいthunder)時の写真ですnotes

スタジオで撮影したのですが、本人が選んだ衣装は、まさかの『星の王子様』sweat01

まぁいいんだけどねheart( ´艸`)プププ

続きを読む "第13弾☆第3回・本気のアップ祭り☆5日目☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り☆2日目☆

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***2日目***ですheart

前回から始まった「LOVE music」のLOも作りたいけど・・・構想はしてるけど・・・間に合わない~sweat01

なぜって「24」を観はじめたから・・・

さて。それでも2日目参加ですshine( ´艸`)

float@aquarium

Dsc00559

デジャヴsign02Σ(゚□゚(゚□゚*)

そう、スケモクのスケッチ2枚目。(笑)

スケッチ回転しないバージョンですshine

続きを読む "第13弾☆第3回・本気のアップ祭り☆2日目☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り☆1日目☆

久しぶり参加できる~~~heart(≧∇≦)イエーイ♪

mixiにはアップできないけど、ブログで地味に参加しちゃいま~すscissors

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***1日目***

さぁ、いってみよう~upヽ(´▽`)/

wishful

Dsc00556

まさかまさかの携帯画像sweat01

実はcameraの充電器をなくしましたdown~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

※いつか画像を差し替えますhairsalon→9/20 差し替え終了scissors

しばらくこんな画像が続きますです。

続きを読む "第13弾☆第3回・本気のアップ祭り☆1日目☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

SB体験会♪

SB体験会やりま~~~すheart01( ̄▽ ̄)

ゆっるい感じでshineヽ(´▽`)/

前回6月に保育園で行ったプチ講座チックなものを『第2弾』でやらせてもらいますnotes

今回も、初心者さん向けで短時間でサクっと自由~にできる感じにしたいな~と思ってますheart01(*゚▽゚)ノ

サンプルはこんな感じhairsalon

Dsc00518

今回は100均の額にデコデコnote

タイトル用のアルファベットをダイカットマシンで抜きましたheart

文字はA~Zと記号&1~9まで。キットに組み込みましたので、タイトルも自由に作成していただけますhairsalon

今回は布を使うので、自分でどんな使い方にするか考えてもらいながら楽しんでもらえたらなー・・・と。(私はあっさり使ってますが、フラワーにしてもかわいいですしheart

続きを読む "SB体験会♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧