SBお買い物

enjoy☆スクラップブッキングin宇部Part2

ぃえ~~~~~いheart01( ̄▽ ̄)コンバンミ♪

なんだか妙にテンションが高めな私です。

最近仕事が忙しい・・・もう何をやってるのかわからん・・・dash

ぉっ。グチから始まってすみませんsweat01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

待ってました?なenjoy☆スクラップブッキングin宇部の「お買い物」記事で~~~すclover

会場の人手も落ち着いたところで・・・じ~~~~くり品定めしましたshineeye(笑)

戦利品紹介(笑)スタートです~~~soonsoonsoon

Rimg0269_2

miniちゃんの美しすぎる写真立てshine(≧∇≦)

な~~~んてかわいいのぉぉぉぉぉ~~~~~~heart01

 

続きを読む "enjoy☆スクラップブッキングin宇部Part2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

enjoy☆スクラップブッキングin宇部

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが・・・

11月26日、今年の大イベントheart

enjoy☆スクラップブッキングin宇部 が行われましたぁ~shineヽ(´▽`)/

当日はお天気にも恵まれてよかったーッnotes

私は朝一の☆ともみっち☆講習を受講したので、ロビー内の様子は見えなかったのですが・・・たくさんの方にご来場いただいたそうでheart

ありがとうございましたheart(≧∇≦)

久しぶりにスクラッパー友に会えて超興奮heart01(*゚∀゚)=3ハァハァ

みな元気そうで何より~shine←こういうイベントがあるからこそ会えるんだよねup

遠方からは、airplane組 miniちゃん diamond tsukikoちゃん diamond アズちゃんshine

初会いでしたが・・・とってもフレンドリーなみんなheart01(*゚▽゚)ノ

かわいいかわいいベビちゃん(hayatoくんと、ツクシくん)たちにも会えてほっこり癒されるしぃぃぃclover

会えてめっちゃうれしかったですsign03sign03sign03これから、もちろん「お友達」でお願いしますheartモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

そして、協賛店Casket*の店長ayaさんと、DECORUさん(ご夫妻)も~heart

超テンション上がりましたーッッッimpact

なんてったってFANですからーheart`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんな・・・数々の再会・出会いを喜んだ後は・・・

お楽しみの講習~notesψ(`∇´)ψ

私は☆ともみっち☆の12インチ講習を受講art

できあがりLOがこちら。

Rimg0257

当日は残り20分もあるのに早々にあきらめてキットをしまい込んだ私(爆)ですが・・・

ともちゃ~~~~~んsign01そしてtsukiちゃん・アズちゃんsign03sign03

ちゃんと作ったどーーーーーshine(v^ー゜)ブイッ

どうですかー?このカラフルさがめちゃ☆ともみっち☆カラーでかわいいheart

我が家のBOYSで作りましたhairsalon

続きを読む "enjoy☆スクラップブッキングin宇部"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

クリスマス~☆なダイカット!

さて。

朝・夜が冷え込む季節になってまいりましたmist

体調なんぞ崩してないですか??(*゚▽゚)ノ

私のSB事情はいっきにクリスマス路線にいっておりますxmas(笑)←夏の写真をひとつも整理していないのは置いといて・・・・

ダイカットマシン(ビックショット)で~heart

Dsc00570

Little Angelさんで新たに購入したダイを試し切りhairsalon

Dsc00572

・・・もう・・・それはそれはクリスマスな気分heart(笑)

続きを読む "クリスマス~☆なダイカット!"

| | トラックバック (0)
|

SB体験会♪

SB体験会やりま~~~すheart01( ̄▽ ̄)

ゆっるい感じでshineヽ(´▽`)/

前回6月に保育園で行ったプチ講座チックなものを『第2弾』でやらせてもらいますnotes

今回も、初心者さん向けで短時間でサクっと自由~にできる感じにしたいな~と思ってますheart01(*゚▽゚)ノ

サンプルはこんな感じhairsalon

Dsc00518

今回は100均の額にデコデコnote

タイトル用のアルファベットをダイカットマシンで抜きましたheart

文字はA~Zと記号&1~9まで。キットに組み込みましたので、タイトルも自由に作成していただけますhairsalon

今回は布を使うので、自分でどんな使い方にするか考えてもらいながら楽しんでもらえたらなー・・・と。(私はあっさり使ってますが、フラワーにしてもかわいいですしheart

続きを読む "SB体験会♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

夏の想ひ出と♪

Photo

ごきげんよう♪

この夏の思い出をちょっとつづっておきますheart01(*´Д`*)

ぼーっと過ごした夏ですが、ちょこちょこ遊んでましたshine

ちびっこたちもこの通り元気ですnotes

例えば。

昆虫王国に行って、カブトムシ熱が上がったり・・・

Photo_2

「ほーらーup;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」

Photo_3

「カブトムシいっぱい見つけた~heart

 

続きを読む "夏の想ひ出と♪"

| | トラックバック (0)
|

母の日ありがとう!!

今日は母の日。

先日、娘が感動的な申し出をしてきましたheart

「お母さんにお花をあげたいから一人で買い物に行ってくるsign03」・・・と。

!!(゚ロ゚屮)屮

今まで一人で買い物に行かせたことないのにーーーーsign02

『この前みた【はじめてのおつかい】で感化されたか?』

と思いつつ、ありがたい申し出だったのでお願いすることにheart

お買い物に出て40分後・・・無事帰ってきた娘shine

Sh3d02300001

かわいいガーベラの花を選んでくれたそうなshineヽ(´▽`)/

Sh3d0231

ガーベラは大好きなお花notes(≧∇≦)

すっごぉぉぉ~~~~く嬉しかったですheart01

ありがとう、はるちゃんheart01

携帯写真だけど、この写真でクロップしようかな?(○゚ε゚○)

続きを読む "母の日ありがとう!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ENJOY☆スクラップブッキングin宇部

11月27日heart

楽しみにしていた山口県での大イベントッshine

ENJOY☆スクラップブッキングin宇部が開催されました~heart01

多くの方が来られてて、大盛況でしたよ~shine

すんごいすんごいすんごい楽しかった~~~heart01(◎´∀`)ノ

まずは1番乗り目指してkanaくんとマッハ(?)で会場にcardash

販売間近の商品をなめるように見つめ、時間がきてから即行で買いましたflair

いろんな人にSBを知ってもらいたい・・・という趣旨は完全に抜けてましてsweat02

欲張ってたくさん買いましたheart01ヽ(´▽`)/オヒョヒョ。

これらはブログの最後で紹介しますnotes(・∀・)ニヤニヤ

☆ともみっち☆先生の講習も最高~に楽しかったですheart01

帰ってちゃんと完成させたのでお披露目flair

WITH

Dsc00001

講習のメイン。手作りフラワーもかわいいッheart01

Dsc00003

Dsc00004

※久しぶりの結婚式LO。気にしないでくんなまし。

本当にあっという間に2時間過ぎちゃいましたsweat01

ともちゃん、楽しい講習ありがとう~heart04

そうそう。忘れてはいけないsign03講習の参加賞もすごいんですsweat01

Dsc09997

こちら*Casketさんの素敵パックが参加賞!!(゚ロ゚屮)屮thunder・・・ayaさんなんて太っ腹thunder(笑)

しかもしかも。

受講者特典で、くじ引きで当たった人には豪華商品がッheart01

実は・・・わたくし・・・当ててもらっちゃいました~~~~typhoon

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ビックリドンキーthunder

なゆなゆが当ててくれたのッheart01((w´ω`w))なゆちゃん、ありがとーーーーッheart01

商品は・・・・コチラsign03

10oct_kitthumb450x33131451

(ショップ画像をお借りましたheart01)

*CasketさんのSCRAP BAG OCTheart01

Σ(゚□゚(゚□゚*)恐縮ですッッッsweat01

一緒に行ったkanaくんも当たって・・・2人でビックリしてましたthunder

そんなこんなでテンション上がりっぱなしの私。

会場では、講習の他にナツさんやまちゃんがワンコインデモをしていたので、やまちゃんブースでアルコールインクを使ったATC作りをしてきましたshine

Dsc00006

ピンク派手ーーーーッッimpact`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも、やっぱりアルコールインク好きだ~heart01とっても楽しかったですheart01      

・・・・・私の満喫具合伝わったでしょうか??(笑)

    

続きを読む "ENJOY☆スクラップブッキングin宇部"

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

★第4回ハピクロストックレス3日目★

3日目。

今日までストックLOですsweat01

パパも出張中で、めっちゃ忙しいけど自転車をこがなければっimpact

また風邪ひかないように頑張りますsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

では、さっそくLOです。

LOVABLE

Dsc09757

でーたー。

予告通りのBlytheさんですnotes( ̄▽ ̄)

続きを読む "★第4回ハピクロストックレス3日目★"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 後夜祭だけでも!

パニ☆ちゃん主催のイベント・・・

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 が・・・・LOも一応用意していたにも関わらず・・・

お疲れモードでアップできんかったぁぁぁぁぁdown

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。パニ☆ちゃん、ごめんね・・・・sweat01

後夜祭だけでも参加させてーッshineΣ((oÅO艸*)

ということで。

私のLOはコチラ。

ice

Dsc09752

久しぶりのCSに、AC満載で元気モリモリshine(薄っぺらなLOだけど・笑)

続きを読む "第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 後夜祭だけでも!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

100均と山口初の!

昨日はパパにお願いして、山口県の西部『フグ』で有名下関に連れて行ってもらいましたrvcardash

お目当ては、山口県初のSB用品専門店Nattu Duoheart01

地図を印刷して持っていったので迷うことなくつけましたshineψ(`∇´)ψ

思ったより小さかったんだけど、そこはまさに夢の国heart01『あぁ・・・こんな部屋を作りたい』といった感じ?( ´艸`)プププnotes

パパの推測では45分間、その空間を楽しんだようですsweat01(笑)

GETしたのは、ネットショップじゃ送料がかさむものflairスタンプ・パンチですnotes

Dsc06505

山口市じゃこんな大きいサイズのスタンプ見つからないんだよねsweat01

1つは欲しかったので、行ってよかった~heart01(◎´∀`)ノ

他には・・・このマッチ箱の中に入った小さいサイズのスタンプsign01かわいいかーshine

パンチも買ったし、これから切手風エンベリを作ってみますですhairsalon

続きを読む "100均と山口初の!"

| | コメント (23) | トラックバック (0)
|